【ニュージーランドT2018予想】⑤番カツジが勝つで

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

続いては中山競馬。今日のメインは、NHKマイルCのステップレース「ニュージーランドT」。

ニュージーランドT(NZT)の過去の勝ち馬を見てみると、古くはオグリキャップに始まり、シンコウラブリイ、ヒシアマゾン、ファビラスラフイン、シーキングザパール、エルコンドルパサー・・・と錚々たる顔ぶれ。現在とは少し位置づけが違うとはいえ、出世レースであることに間違いはありません。

そして勝ち馬と同様、実は3着馬に注目のレースで、89年オサイチジョージ、98年マイネルラヴ、2000年アグネスデジタル、06年ロジック、09年ジョーカプチーノと、その後GIを制する馬がズラリ。この点にも少しだけ注目してくださいね。

では肝心の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


ニュージーランドT2018予想

◎⑤番カツジ
○⑭番ケイアイノーテック
▲④番アイスフィヨルド
△⑮番アンブロジオ
△⑫番リョーノテソーロ
△⑩番ファストアプローチ
△⑧番ラムセスバローズ

本命は⑤番カツジ

重馬場の新馬戦を快勝すると、続くデイリー杯2歳Sではジャンダルムに次ぐ2着。久々だったとはいえ、2馬身半突き放した3着馬がケイアイノーテックですから、この馬の能力もかなり。前走のきらさぎ賞は、14キロ増。コメントには「太め残り」とありましたが、そうは感じさせないシルエットで、個人的には成長分かなと。

むしろ敗因は、序盤から行きたがったことでしょう。久々でそういう面が出たとも言えますが、母メリッサは北九州記念(芝1200m)を制したスプリンター。この馬も本質的には、1400~1600mあたりがベターのはず。

器用さが生かせる中山芝1600mの5番枠。力を出し切れる舞台設定です。

対抗が⑭番ケイアイノーテック

スローをぐるっと外から差し切った前走は、もう強いのひと言。あの競馬が合うと見れば、例え中山芝1600mでも揉まれる内枠よりはこの枠の方が良さそう。不安があるとすれば、流れを掴めていない印象の鞍上ですかね・・・。

単穴が④番アイスフィヨルド

父クリストワイニングは、その名の通り、ダート短距離馬をバシバシ輩出するトワイニング直仔。父系から流れる血ははっきりとダートですが、この馬は母系にディープインパクト。こちらが色濃く出た感じで、意外に素軽い走法。芝の方がいいでしょう。

2走前小差の相手が桜花賞に駒を進めたハーレムラインですから、戦ってきた相手も弱くはありません。地味な血統で敬遠されそうですから、買い応えは抜群です。

⑤番カツジがカツデってことで、馬券は当然単勝からですが、幸い◎▲が同枠。必殺の枠連流しが有効です。

その他のおススメ馬はコチラから↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする