【福島10Rひめさゆり賞】本日のイチ押しはココ。◎⑧番トーセンクリーガー

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

今週から福島競馬が開幕。福島はとにかく馬券上手なファンが多いイメージで、成績とオッズが噛み合わないんですよね。でも嫌いじゃないです、むしろ好き。

騎手も若手中心といった感じで、トンデモナイ波乱も潜んでいそう。ビシッと仕留めたいですね。

そんな福島のイチ押しが、10Rのひめさゆり賞。イイお馬さんがいるんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ひめさゆり賞予想

◎⑧番トーセンクリーガー
○④番オーデットエール
▲②番ロードアクシス
△⑩番ミレフォリウム
△⑥番フォールインラヴ
△③番ノーブルバルカン

本命は⑧番トーセンクリーガー

以前にも1度取り上げて(記事はコチラ)見事、期待に応えてくれた大好きなお馬さん。

500万に上がってからは、ホープフルS・ジュニアCと立て続けに格上挑戦。さらに自己条件に戻っても出遅れと、今ひとつリズムが悪かったのですが、ようやく復調の兆しを見せたのが前走。この時もスタートはそう速くはなかったのですが、強引にハナを奪うと最後までしぶとい粘りを見せてくれました。

最後の直線では荒馬場に脚を取られるような場面もありましたし、急坂も堪えた感じがしますから、ほぼ平坦と言える福島の開幕週なら能力全開でしょう。

そしてもうひとつの推し材料が「地元馬主」。先日、中京で推奨したピースマインドもそうですが、やはりローカルでは地元馬主を無視するわけにいきません。福島なら、トーセンとシルクに要注意です。

そして開幕週で最も重要となるのが展開。ここは①⑧番の両トーセンが逃げ候補。しかし同馬主ですので、共倒れになるような競り合いはありません。そして力量的にクリーガーに分があるのは明らかですから、クリーガーを楽に生かせて、ウィナーが2番手で後続を引き寄せる所謂「チームプレー」までもあるんじゃないかと(妄想)。

4角付近で後続と1馬身程度のリードがあれば、おそらく粘り込みは濃厚。もちろん連も買いますが、ここは単勝がアツイような気がしています。

とりあえず、今はこの1レースだけの更新。あとは日曜版の校正が終わり次第、取り掛かりたいと思います。すべて終了後にlineにて更新情報を配信しますね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!



こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。