【園田競馬4/3】note結果(回収率1367%!!)

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

もう恒例ともなりつつある、C3限定の園田note。今日は大爆発したよ!と自慢させてください笑

まず、noteがコチラ

今日は1・3・4の計3レースが対象でしたが、本命馬の結果がコチラ。

  • 1R テイエムマホー(2人気4着)
  • 3R レッドラフィーネ(3人気1着)
  • 4R タネノオー(10人気2着)

3Rのレッドラフィーネは前回も取り上げた馬でしたが、その前走は故障馬のアオリをまともに受ける不利。スムーズに走れれば・・・との見立てと、人気②番が久々だったことから「単勝妙味」と記載させていただきました。惜しむらくは、3着馬を拾えなかったことですが、予想的にはスッキリとしました。

そして今回の大幅プラスを確定してくれたのが、4Rのタネノオー

直前まで単勝オッズ99.6倍と不安を隠し切れませんでしたが(最終は100倍超え)、良馬場なら見直せると見ていた通り、力強い伸び脚で2着を確保。3着馬の5人気エムゼットエヌワンも押さえていましたので、馬連16730円、3連複45120円を手にすることができました。(枠連なら34740円って・・・痛恨。)

記載通りの買い目を100円ずつ購入した場合、4600円が62880円ですから、回収率は1367%。当ブログの本来の目的とも言える

「穴馬からの穴馬券」

が、ようやく実ったような気がします笑

また明日以降も園田noteはUPしますので、よければ見てやってください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク