【阪神競馬4/1】おススメ馬&穴馬

スポンサーリンク

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今回は阪神競馬のおススメ馬&穴馬をpickupしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


阪神9R ◎⑤番ホットファイヤー

昇級後4、4着とメドはついている⑤番ホットファイヤー。。その前2走は18、13頭立てで脚質的に難しい競馬となりましたが、今回は8頭立て。これは何よりの好材料と言えるでしょう。とにかく今の勢いが凄いハービンジャー産駒。コーナー4つの芝2000mはピッタリです。

馬券は単勝⑤番。馬連⑤-①⑥の2点。

阪神10R ◎⑪番ホウオウドリーム

Bコース2日目。昨日の傾向から、やはり内~真ん中が伸びる馬場。馬場を思えば狙いづらい⑪番ホウオウドリームですが、前走のダイヤモンドS後、次は絶対に買うぜと決めた馬。距離が長く最後は脚が上がりましたが、直線では抜け出しそうな感触もありましたから。

自己条件に戻って、3勝マークの芝2400m。あとは鞍上の進路取りに期待しましょう。

馬券は単勝⑪番。馬連④-⑪。

阪神12R ◎⑧番ダンツゴウユウ

ここは⑬番ヨウライフクがハナを示唆していますが、揉まれたくない⑤番ツーエムマイスターが内枠ですから、これのハナもありそう。さらに②番メイショウサチシオも前に行きたいクチですから、ハイペース濃厚

前走はスローで末脚不発でしたが、今回は流れがハマる⑧番ダンツゴウユウに◎。稽古の動きも良く、デキ落ちもありません。最後の直線ズドン!です。
  
馬券は馬連・ワイド⑧-②③⑤⑥⑪

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする