【阪神競馬4/1】おススメ馬&穴馬

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今回は阪神競馬のおススメ馬&穴馬をpickupしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪神9R ◎⑤番ホットファイヤー

昇級後4、4着とメドはついている⑤番ホットファイヤー。。その前2走は18、13頭立てで脚質的に難しい競馬となりましたが、今回は8頭立て。これは何よりの好材料と言えるでしょう。とにかく今の勢いが凄いハービンジャー産駒。コーナー4つの芝2000mはピッタリです。

馬券は単勝⑤番。馬連⑤-①⑥の2点。

阪神10R ◎⑪番ホウオウドリーム

Bコース2日目。昨日の傾向から、やはり内~真ん中が伸びる馬場。馬場を思えば狙いづらい⑪番ホウオウドリームですが、前走のダイヤモンドS後、次は絶対に買うぜと決めた馬。距離が長く最後は脚が上がりましたが、直線では抜け出しそうな感触もありましたから。

自己条件に戻って、3勝マークの芝2400m。あとは鞍上の進路取りに期待しましょう。

馬券は単勝⑪番。馬連④-⑪。

阪神12R ◎⑧番ダンツゴウユウ

ここは⑬番ヨウライフクがハナを示唆していますが、揉まれたくない⑤番ツーエムマイスターが内枠ですから、これのハナもありそう。さらに②番メイショウサチシオも前に行きたいクチですから、ハイペース濃厚

前走はスローで末脚不発でしたが、今回は流れがハマる⑧番ダンツゴウユウに◎。稽古の動きも良く、デキ落ちもありません。最後の直線ズドン!です。
  
馬券は馬連・ワイド⑧-②③⑤⑥⑪

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする