【コーラルS2018】待ちに待った適舞台で◎④番タムロミラクル

某競馬専門紙の穴担当です。

中山競馬はそれなりに狙えそうな馬が多かったのですが、阪神はあまりありません。

強いて挙げるなら・・・といった感じになってしまいますが、1Rは初ダートという最終手段に出た⑩番メイショウゴウリキ。父ルーラーシップ、母父サクラローレルなら、間違いなく芝よりもダート向きでしょう。単勝妙味。

そして1Rの次は、メインのコーラルS。

オープン特別の常連でもあるコウエイエンブレム、3連勝と勢いに乗るサクセスエナジーなどが人気の中心となりそうですが、狙いは④番タムロミラクル

ここまで重賞で2着3回がありますが、その内2回がダート1400m。あとひと押しが利かない近況に加えて、母タムロイーネーはダ1000mで3勝、ダ1400mで1勝を挙げた快速馬。この馬も本質的にはダートの短が主戦場でしょう。

そしてこの馬は砂を被っても怯むことがなく、距離ロスを抑えられる内枠時に好走多数という特徴。ここまでの5勝を振り返ってみると、1番枠1勝。7番枠2勝、8番枠1勝、13番枠1勝。重賞2着3回も、2・3・9番枠、オープン3着も1番枠で、大きく崩れたレースはみやこS9着(10番枠)、アンタレスS8着(15番枠)と、ほぼ外枠。前3走もすべて2桁馬番でした。

一転、ここは4番枠と待望の枠。もう条件が揃いすぎているほど揃っています。

相手難解ですから、馬券は複勝1本がベストでしょう。人気もそんなにないはずです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク