【大井競馬3/30】簡単に勝ちを確定。1Rは⑩番ビッグイージー

スポンサーリンク

しょうもないタイトルでゴメンナサイ。某競馬専門紙の穴担当です。

木曜日は校正日ということもあり、なかなか手一杯ですが、隙を見つけては更新している次第であります。元々、拙い文章ではありますが、さらに酷くなっているようならご容赦を。

明日の大井競馬を眺めていましたが、なかなか勝負しづらいレースばかり。最終日に馬場傾向がガラリと変わることも珍しくないだけに、傾向を把握してから臨むのがベストですが、そんなキンキンの予想になってしまっては、ブログを楽しみ?にして頂いている方に申し訳がないので、まずは1レース目だけを更新したいと思います。

明日の1レースは「うまたせギフト賞」。

今日で引退となる中野省騎手騎乗の③番セーブルの軸不動。内1600でこの枠なら、まず連対は外さないはず。鞍上も当然、気合いが入っていることでしょう。相手探しに専念です。

その相手選びが困難を極めるわけですが、今日までの馬場傾向から行くと、やっぱり外枠勢を狙いたいところ。そして直線一気型ではなく、ある程度の位置で流れに乗れる馬が望ましく、タイプで言うなら今日のマイネルグアンチェのような馬ですね。

そこで白羽の矢を立てるのが、⑩番ビッグイージー

あとひと押しの前2走ですが、好位から安定したレース運び。相手ひとつで馬券内という感触もありました。この鞍上配置に不安は残りますが、幸い周りに速い馬は見当たらず、ここはすんなりと運べそう。

馬券は③-⑩の馬連。そして3連複③⑩番の2頭軸流し。相手はほぼ全頭を拾った方がいいかもしれませんが、強弱をつけるとしたら、①④⑦⑧番あたりを強めに・・・といった感じで。あと、⑩番の複勝もつくようならそれも買います。

これが当たれば、1R以降の予想をUPしますが、ハズレてしまったら仕事に専念します笑

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク