【園田競馬3/29】8Rが勝負レース。JRA経験が生きる④番スウォナーレ

スポンサーリンク

かなり眠たいです。某競馬専門紙の穴担当です。

もう寝ようかと思いましたが、園田で気になるレース、買いたい馬がいたので更新します。

そしてパパっと行かせてください。

狙いは8R「3歳AB特別」に出走する④番スウォナーレ

9番人気で園田クイーンセレクションを快勝。展開がハマったとはいえ、終いの伸びは強烈でした。

その後はJRAへ遠征。血統的に芝が合うはずもなく、2戦続けて後方ままでしたが、まぁ、この結果は想定内。度外視でOKです。むしろ、強敵相手に揉まれた経験が何よりの財産でしょう。

父フリオーソ-祖父ブライアンズタイムと来れば、やはりこの馬も叩き上げ。とにかく使って使って力をつけてくるタイプで、2戦続けての遠征直後とまともなら嫌いたいローテでも、この馬にとってはむしろ好材料とも受け取れます。

末脚を生かせるぶん、距離延長も大歓迎。前有利の馬場傾向が気にはなりますが、ここは先行勢が揃ってペースはかなり流れる見込み。不満はありません。

対抗は人気通りに⑦番ダイヤファントムですが、スウォナーレ同様、経験を買えば前走交流④着の②番シービジョンズ、⑥着の⑧番コメハチクン

馬券は④番の単勝。そして馬連・3連複で④-②③⑤⑦⑧へ。

園田noteはコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク