【大井競馬3/28】note結果

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

園田noteも冴えませんでしたが、大井noteも今ひとつ・・・。しかし、イイ時ばかり更新するのも良くないので、当然ダメな時も結果を伝えなければいけません。

3月28日の大井noteはコチラ

  • 2R ハッピーギフト(2人気14着)
  • 3R ワタリエミネント(3人気4着)
  • 7R カレンラヴニール(5人気3着)

2Rのハッピーギフトはまったく見せ場なしでしたが、3Rのワタリエミネントは道中もう少しスムーズなら3着はあったのかなと。そして唯一、馬券の対象となったのが7Rのカレンラヴニールですが、勝ったフェイスインパクトを軽視してしまい、3連複ドボン。

まぁ、逃げる競馬ができると見ての本命だったので、差して3着は結果オーライと言うだけ。予想としては、ハズレですね。京浜盃もダメで、高知競馬もダメ。園田メインのカネトシバリアントが頑張ってくれたおかげで、少しだけ傷口が浅くなった程度でした。

また明日も頑張りますので、懲りずに応援して頂ければ嬉しく思います。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク