【京浜盃2018予想】2強に割って入るのは⑧番レベルスリー

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の大井競馬は、5R>9R>10R>2Rの順番で自信ありと言いましたが、結果は自信度2番目の9Rが的中。2Rも一応本命馬が勝ちましたが、圧倒的1番人気でしたから、そう大した話ではありません。ちなみに1番自信があった5Rは、悶絶の④着でした・・・。

そんな中、lineでもいくつかのメッセージを頂き、明日の大井メイン「京浜盃」の予想もよろしくお願いします!との有難いお言葉を頂きました。頑張ります!

では、明日の京浜盃の予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

京浜盃2018予想

◎⑧番レベルスリー
○⑫番ハセノパイロ
▲④番ヤマノファイト
△②番ワグナーコーヴ
△⑬番クロスケ
△⑤番クリスタルシルバー

本命は⑧番レベルスリー

JRA1勝はダ1200mでしたが、移籍後の3戦はすべて1600mで【1-1-0-1】。移籍緒戦は力の違いで捻じ伏せましたが、2走前のニューイヤーCは痛恨の出遅れ。1頭だけまともに出遅れてしまい、勝負どころでも外を回す雑な競馬。最後はトーセンブルに伸び負けしての④着でしたが、スムーズに走れていれば・・・の念だけが残りました。

続く雲取賞では課題のゲートをスムーズに出て、ラストもしぶとい伸び。今回も対戦するワグナーコーヴを捉えることはできませんでしたが、一戦ごとの成長を感じる内容だったと思います。4角から追い通しだったことも踏まえれば、おそらく距離が延びていいタイプ。1600→1700mは大歓迎でしょう。

母メイショウオスカルは芝1800~2000mの重賞2勝で、父アグネスデジタルなら、もうワンランク上の活躍が見込める馬。2強に割って入るのはこの馬を置いて他にはいません。

対抗が⑫番ハセノパイロ

ニューイヤーC6着は意外でしたが、小回りコースで力を出し切れなった面も。楽な手応えで抜け出したハイセイコー記念から、大井に戻る点は好材料ですし、全日本2歳優駿③着からも能力は一枚上。距離延長も問題ありません。

3番手がそのニューイヤーCを快勝した④番ヤマノファイト

門別在籍時からとにかく勝負強いレース振りが印象的で、大崩れがないタイプでしょう。門別で右回りも経験済みなら、初めての大井コースも死角とはなりません。重賞連破も十分です。

馬券はまず⑧番の単複。そして馬連・3連複で印へ流す感じがベストかなと思います。

あと1Rは、②番ゴールドアスティが面白そうですね。これでスタートダッシュが決まれば最高です。

その他のおススメレースはコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
うまコラボのデータ使ってる方の成績
最近読者さんからも的中報告きてるコラボ指数。
ちょっとまた詳しく見てみたところ、なかなかの回収率出してるのでアリですよね?!

実際に配信されてきた会員さんの的中実績(一部)


阪神5R指数4位→6位→1位 5→8→1人気
3連単150,860円
8番人気を指数6位に入れてるので15万馬券になった感じですかね。
6頭BOX120点100点でも回収率1000%超えますね。



ワイド、馬単で買うのもアリそうですね。馬単681%とかいいですね。



2月17日の東京12R大島特別も指数2位→5位→5位で13万ついてますからね。6頭BOXベタ買いしてもプラス10万超えますね。。レース前日に配信されるのでじっくり指数見るのがいいかもですね。

会員さんの的中画像--------------


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな的中欲しいですよね。。。。。
頭数少ないレースとか券種変えてみたり、人気薄が指数上位6頭に入ってたら配当あがりそうですし、なんか的中しそうな予感してきましたね。結構コラボ指数推奨のまま購入したら的中したとか読者さんからメールきますからね。
競馬の予想って過去のデータの上に成り立ってる感じですね。
実際、コラボ@指数上位6位までで3連単の決着が着く事は実に3回に1回、いや、最近は2回に1回以上という事も珍しくないですよね?!
気になる方は各会場1~6R、重賞1レースが毎週無料なので精度を確認してみてください。
一応サイトはコチラになります→コラボ指数
無料メルマガ登録で無料配信されてる指数も確認できますので確認メールきたらクリックしてログインしてみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする