【大井競馬3/26】今日の勝負レースは5R>9R>10R>2Rの順番です

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は若干急仕上げのUPとなりましたが、3R中2R的中。lineでも嬉しい的中報告を頂くことができ、また今後も期待しています!との嬉しいメッセージも頂戴しました。ブログ立ち上げ時に目標でもあった「1日最低1500アクセス」には、届いたり届かなかったりの現状ですから、これを機に拡散してくれたら嬉しいなぁ・・・とお願いです(笑)

さて本日は、大井・園田・金沢・高知の4競馬場開催。金沢は「こりゃ手を出しちゃいけねぇ・・・」って結果、レースが多かったのでスルーさせてください。大井・園田、そして余力があれば高知競馬の予想もUPできればと思います。よろしくお願いいたします。では大井から参りましょう。

今日の大井競馬で勝負になりそうなのは、5・9・10・2Rの4レース。この順番が買いたい順、勝負度合いとなります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5R サラC2

◎⑬番マドモアゼルサキ
○⑫番ミエノサンキュー
▲④番パヴォーネ
△⑩番サンニューオリンズ
△⑮番ナムラモンブラン
△①番キタノカミカゼ

本命は⑬番マドモアゼルサキ

前3走すべて4着と、馬券内まであとひと押しですが、一貫して軽快な先行力は見せています。オリオンザサンクス産駒は、いつ「プッツン」してもおかしくない危うさを秘めているのですが、集中力の途切れないこの距離なら安定して走れる印象。

(個人的には)あまり巧さを感じなかった高松騎手から、この馬での勝ち星もある張田昂騎手への手替わり大歓迎。もうひと押しが利くと見ました。

単複メイン。馬連・3連系は押さえ程度で。

9R 春水賞

◎②番マイティキング
○⑤番タマノシュタルク
▲③番ニシノキスミー
△①番ホクトグラスオー
△⑪番クリルカレント
△⑩番サンブリリアント

本命は②番マイティキング

前走は案外な結果も転厩緒戦。手探りな状態だったことを思えば、情状酌量の余地はあると見たいですね。慣れが見込める2戦目ですし、稽古の動きも随分と素軽くなった印象を受けます。今回がダメなら、もう大井では買えないという気もしますから、ここが勝負と見ました。

相手はほぼ⑤番タマノシュタルクでしょう。馬連・ワイド②-⑤、もしくは②⑤の3連複2頭軸でどうでしょうか。

10R 花嵐賞

◎①番ガーデンズキュー
○④番リコーソッピース
▲②番マイネルグルマン
△③番ワカチナ
△⑧番ブルーウィザード
△⑬番シゲルジダイマツリ

本命は①番ガーデンズキュー

勝ち星こそありませんが、ここまで8戦連続で着外なしの安定感。内枠有利の1600m、ジックリと脚を溜められるこの枠は大歓迎でしょう。当面の相手と思えるリコーソッピースが休み明けなら、こちらに分がありそうで、単勝に馬券的妙味があります。もちろん、馬連でも流しますけどね。

2Rは人気どころなので強くは推せませんが、⑪番ノースキングリバーが勝てるでしょう。単勝オッズが2倍後半~あれば買ってみたいところです。

では今日も1日、頑張っていきましょう!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする