【阪神競馬3/25】7Rの◎⑤番クリスエステソーロが本日の勝負馬

某競馬専門紙の穴担当です。

重賞がなく、少し穏やか?な阪神競馬ですが、ズバッと狙える馬がいます。高松宮記念、マーチSの資金を調達できるように頑張ります。

阪神競馬の今日の勝負レースは、7Rの3歳500万下(ダ1400m)。予想がコチラ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪神7R 3歳500万下予想

◎⑤番クリスエステソーロ
○⑫番ヌーディーカラー
▲②番テイエムオスカー
△⑪番タガノプレトリア
△⑨番ハウリング
△⑦番ノーウェイ
△⑬番ベルアーシュ

本命は⑤番クリスエステソーロ

道中の折り合いスムーズで、仕掛けられてからの反応の良さも光った前走。まったく危なげのない勝ちっぷりから、ダートの短に適性アリと見ていいでしょう。母アリオーンは大井で2勝を挙げただけですが、その弟が交流重賞のさきたま杯勝ちのソルテ。そしてもう1頭が、かきつばた記念の勝ち馬トウケイタイガー。

血統的にもうワンランク上が見込める器ですし、体つきなんかを見てもなかなかの迫力。昇級でも壁はないと見ました。

今週の栗東坂路はとにかく時計が掛かり、ラスト13秒台が連発しましたが、この馬は53.7-39.2-12.9とラスト12秒台でまとめてきました。

サンライズルーク、コウエイアンカなど行きたい馬を行かせての好位追走。前走と同じ競馬で結果はついてきます。

対抗は久々ひと叩きされてダートに戻る⑫番ヌーディーカラーですが、馬券的妙味で言えば▲②番テイエムオスカーの方。

初ダートを難なくクリアしての未勝利勝ち。続くヤマボウシ賞でも時計を短縮しての3着と好走しました。2走前は馬場不向き、前走は一息入ってゲート後手と敗因はハッキリしています。元々、スタートが悪いタイプではありませんから、ポンと出れば。

馬券は⑤番の単複、そして馬連で流しますが、②番テイエムオスカーとのワイドは押さえておきたいです。

その他の阪神競馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする