【中京競馬3/25】自信度は、刈谷特別>>>高松宮記念です

Myriams-Fotos / Pixabay

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は日経賞と毎日杯の記事を更新しようと思っていましたが、会合があり、日経賞しかUPできませんでした。申し訳ございませんでした。

しかし、日経賞は◎チェスナットコートが7番人気2着と好走。相手本線ではありませんでしたが、我ながら満足のいく本命。ハーツクライ産駒の特徴をお伝えすることもできたので、満足です。(ハーツクライ産駒の特徴??って方はコチラ

そして更新の出来なかった毎日杯は、◎ブラストワンピース→○ギベオン→▲インディチャンプでした。適当言いやがってと言われそうなので、コチラ→でご確認頂ければ幸いです。

最後にtwitterで呟いた阪神12Rは、8番人気2着のラタンドレスに◎。複勝270円に何か「闇の力」を感じますが、前走後次は必ず買おうと決めていた馬。2日酔い+寝不足で倒れそうでしたが、競馬の神様は見放していませんでした。さんきゅうです。

さて明日は中京競馬場で、春のGI第一弾「高松宮記念」が行われます。

◎は連覇を狙うセイウンコウセイにしましたが、現時点ではそれほど勝負したいレースではありません。突如として浮上する「スーパーミラクルハイパー高速馬場」がニョキっと顔を出すかもしれませんしね。

レースの格が馬券購入額を変える方もいらっしゃいますが、私はGIであっても、買いたい馬がいなければ買いません。

明日の中京競馬場の勝負レースはGIではなく、9Rの「刈谷特別」

④番ハットトリック(川田)、①番トリリオネア(デムーロ)の2頭が、鞍上配置も含めて人気の中心となりそうですが、狙いは馬は違います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

中京9R 刈谷特別

◎⑤番ピースマインド
○①番トリリオネア
▲④番ゴールドハット
△⑧番ナンヨーマーズ
△⑫番スマートウェールズ
△③番ダノンディーヴァ

本命は⑤番ピースマインド

前走は2番手追走から粘り込みを図りましたが、最後は突き放されての4着。少し物足りなさはありましたが、勝ったブラックジェイドは、このあとの10R「熊野特別」で人気の1頭。相手が強かった、悪かったとも言えます。

そしてもうひとつ、気になったのがそのレース振り。最後はバテたというよりは、ヤメたという表現が当て嵌まりそうな内容で、この手のタイプに絶大な効果を発揮するのが「ブリンカー」。

今回は初ブリンカーになりますし、勝ち星こそなくても今ではこの距離の方が合う印象もあります。GI開催日にわざわざ使ってきた「地元馬」。勝負気配ムンムンです。

馬券は単複メイン。あとは馬連・3連複で印へ流す感じですね。

その他の中京競馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
AD/CBC賞は穴馬券を狙え!
キーワードは・・・
”逃げられなかった逃げ馬を狙え”
まずはCBC賞に関するデータをご紹介
3年前中京、2年前阪神、昨年は小倉と施行条件の変更が目まぐるしく、過去10年3連単平均配当は34万と難解な1戦。夏の短距離戦らしく逃げた馬か2番手を追走した馬が10年で9回、12頭も好走、しかもその半数以上は7番人気以下の穴馬です。前走も逃げていた馬は12頭中たったの1頭だけなので、前走逃げられなかった逃げ馬を狙えると穴馬券が獲れるかも?
─────────────────────
21年8→2→6人気  20年13→11→3人気
19年1→7→2人気  18年4→9→8人気
17年2→13→8人気16年3→7→2人気
ファストフォースモントライゼ
スティクスメイショウチタンあたりで・・・
逃げ馬BOXでいこうか?!
────────────────────
そんな事も視野にいれながら
最後に見るはココですね!
無料公開LINE予想
・6/26 東京7R:230%
・6/25 清里特別:158%
・6/18 奥尻特別:170%
無料公開重賞予想
・オークス   :1383%
・ヴィクトリアM:517%
・京王杯SC  :257%
・天皇賞春   :132%
・マイラーズC :397%
・皐月賞    :322%
・アーリントンC:529%
・阪神牝馬S  :631%
3月から重賞プラス収支
無料公開=自信のレースか?!
朗報はCBC賞無料公開との事!!
CBC賞2022頼るならココ!
LINE追加し前夜夜買い目チェックへ
土曜も直近よくきてるので見逃さないでくださいね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする