【中山競馬3/24】メイン以外で狙えるおススメ馬&穴馬

某競馬専門紙の穴担当です。

メインの日経賞は終わりましたから、その他中山競馬で狙えそうなおススメ馬&穴馬をズラズラと挙げていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

中山2R 3歳未勝利

⑬番 グットクルサマー

前走は最内枠から大きく立ち遅れる不利。まだまだ経験が必要と言えそうですが、稽古の動きは優に1勝級。徐々に体が絞れて、今週も最後まで抑えきれない手応えでの古馬相手に追走併入。力強いフットワークも目につきました。今度はレースがし易い外枠。もう少し、スタートが出れば一変します。

中山3R 3歳未勝利

◎⑨番カレンアネーロ

今の3歳未勝利は、とにかくフレッシュさが重要。ここはキャリア1戦馬が3頭いますが、狙いはこの馬。スローで鋭さ欠いた前走ですが、最後までしぶとい伸び。次に繋がる競馬に映りました。鞍上にミナリク騎手を配し、一歩前進に期待します。

中山8R ペガサスジャンプS

◎⑥番クラウンフレイム

出走8頭中、休み明けの馬が4頭。スタミナが必要となる障害では、やはり順調に使えている組が有利となります。中でも2連勝と波に乗るこの馬に期待。飛越に危うさがなく、初めての中山コースも問題ないはず。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク