【笠松競馬3/21】岐阜信用金庫杯の⑦番ルエールダルジャンが勝負馬

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はすべての競馬場の予想をUPします!なんて、調子のイイことを言ってしまいましたが、結局浦和と園田を終えるとソソクサとベッドに入ってしまいました。申し訳ありませんでした。

さすがに5場分の予想は無理があったと反省。とりあえず、笠松でイイお馬さんがいましたので、そちらからUPしたいと思います。本日の笠松競馬で1番買いたいのが、9Rの「第26回岐阜信用金庫杯」。

人気は④番のチェリーシャクナゲだと思いますが、狙いは⑦番ルエールダルジャン

前走は3番人気10着でしたが、終始後方の外を回ってきただけ。全馬が仕掛ける勝負どころでも、まだ持ったままでしたし、最後も手綱を少し動かした程度。

中間の稽古などを見たわけではないので分かりませんが、体調面の問題か?それとも何か走れなかった?理由があるのでしょう。アレがこの馬の能力ではありません。

だからと言って今回は走れるという保証もないわけですが、脚抜きのいい馬場は得意(不良で2勝)ですし、枠も外のイイところ。半信半疑ですが、今回は「信」の方へ回りたいと思います。

相手は④番チェリーチャクナゲ、⑥番ギオンショウジャ。そして大外⑩番バトルフォンテ。この3頭かなと思います。

馬券は馬連・3連複⑦-④⑥⑩。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR【東京優駿はコラボ指数で決まりなはず!】
個人的に愛用してるコラボ指数!最近好調なのとダービーとの相性いいんです。
この指数は推奨馬は上位6頭。ダービーとの相性を調べてみたところ・・・過去5年馬券15頭中12頭入線がコラボ指数上位馬なんです。メルマガ会員でない方のために調べておきました!
───────────
着順  1着→2着→3着
18年指数2位→7位→11位
17年指数5位→6位→1位
16年指数2位→1位→5位
15年指数1位→3位→6位
14年指数4位→1位→14位
───────────
これが過去5年の実績です。やはり今年も上位6頭は気になりますね?!



無理にオススメはしませんが、この指数の上位馬で決まるレース正直めちゃ多いんです。
当日お昼にメルマガ会員内”北条のブログ”で【日本ダービー/東京優駿全指数】無料配信されますのでオススメしておきます。三連単狙う方は必見ですね。あと同時に指数1位馬にも注目してみてください。
───────────
平安ステークス
→指数1位チュウワウィザード1着
ヴィクトリアマイル
→指数1位プリモシーン2着
京王杯スプリングカップ
→指数1位ロジクライ3着
NHKマイルカップ
→指数1位アドマイヤマーズ1着
新潟大賞典
→指数1位ロシュフォール3着
フローラステークス
→指数1位シャドウディーヴァ2着
福島牝馬ステークス
→指数1位フローレスマジック2着
───────────
直近指数1位馬は好調なので外してはいけませんね。ダービーは無料で配信されますので普通に見ておくべき!この指数と相性抜群なのでチェックしてみてください。



こんなサイトなので気になる方はバナーをクリックしメルマガ登録へ(無料なのでご安心を)。当日会員内の北条のブログを確認してみてください。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク