【桜花賞2018】プロミストの相手探し。筆頭は⑥番ゴールドパテック

スポンサーリンク

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

twitterでも呟きましたが、火曜日は何だかそれなりの結果が出せたような気がします。まず、園田noteの結果がコチラ。

  • 1R エイシンブラジリア(4人気2着)
  • 3R リュウノトップ(3人気3着)
  • 4R キングザバゴ(1人気1着)
  • 5R レッドラフィーネ(3人気4着)

惜しくも馬券外だったレッドラフィーネも、勢いがついた時点での大きな不利。とはいえ、今回に関してはそんなことよりも・・・って感じでしたね。あんなことが起こるのも競馬です。

そしてメインの「DASH呉開設3周年記念」は、本命オースミマルスが鮮やかな差し切り。8番人気は意外でしたが、フォロワーの方から嬉しい的中報告も頂けたので、今日は本当に生まれてきて良かったぁと痛感しました。

最後に浦和の最終も②番ハッチャンハッピーが、序盤の不利を跳ね除けての快勝。自分で言うのもアレですが、勢いがある時って何でも上手くいくものですね。

さて明日は、浦和競馬場で桜花賞が行われます。

しかし天気予報を見てみれば、なぜか雪マーク。なぜまた寒が戻ってくるんだと思いつつ、「雪の桜花賞」って言うのも何だかソレはソレでありなのかなとも思ったりして。

現地へ行かれる方も多いと思いますので、寒さ対策は万全にしてお出かけ下さいね。そして南浦和から競馬場までのバスの中で、当ブログに目を通して頂ければ嬉しく思います。

では予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


第64回 桜花賞2018予想

◎①番プロミストリープ
○⑥番ゴールドパテック
▲④番ストロングハート
△②番アンジュキッス
△⑦番グラヴィオーラ
△⑧番エターナルモール

本命は①番プロミストリープ

新馬戦が肩ムチ一発で、9馬身独走。時計1分25秒0も、同日古馬500万を大きく上回る快時計でした。続く2戦目は、3ヶ月ぶりで京都への長距離輸送。10キロ減と細く映りましたから、さすがにどうか?とも思いましたが、ここも再び快勝。砂を被っても嫌がる仕草もありませんでしたし、キッチリ競り落とした勝負根性も光りました。

学習能力の高さがセールスポイントで、前走の経験がそのまま生かせそうな今回。ここは順当な結果でしょう。相手探しに専念する一戦です。

その筆頭格が、⑥番ゴールドパテック

前走のユングフラウ賞は0秒9差の4着。本来の末脚が繰り出せなかったのは、距離が短かったからでしょう。今度は距離が延びて、コースも2度目。さらにここは内枠に速い馬が入りましたから、展開も理想的。

②アンジュキッス、④番ストロングハートが飛ばして、勝負所で①番プロミストリープが先行勢を一掃。そこへ⑥番ゴールドパテックが差し込んでくるイメージ。もちろん、頭まであってもいいはずです。

なので馬券は、①-⑥の馬連1本。そして3連単①⇔⑥→②④⑦⑧で行きたいと思います。

その他の浦和おススメはこちら↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする