【船橋競馬3/16】厳選勝負馬は3R「春蘭賞」の⑧番ゲットアグリップ

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

木曜日の船橋note結果は3戦1勝で、単複回収率は112%でした。微妙・・・。

唯一の的中となったのが、船橋4R(成績はコチラ

で、予想がコチラ

本命馬が1着のメイショウケンザンだったので、単勝510円・複勝160円。

2着ハグラーが7番人気で、馬連3120円。相手6頭だったので、均等買いした場合の回収率は520%。3連複は相手6頭の15点で231%。

これだけなら結構優秀なんですけどね。それでも挙げているレースは基本的にすべて厳選ですから、仕方がありません。また頑張ります。

さて船橋も今日が最終日。あまりピンとくるレースがないのですが、その中でも買いたいのが3R「春蘭賞」。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

船橋3R 春蘭賞2018予想

◎⑧番ゲットアグリップ
○②番トーセンジョリー
▲①番マルハチスノーデン
△⑤番マウナケアシチー
△⑥番キングスガイ
△⑪番カゼノリボン

本命は⑧番ゲットアグリップ

前走は尋常ではないスローペース。1コーナー過ぎには上手く中団位置が取れましたが、前を行く馬が押さえすぎたことで位置取りを下げてしまい、向正面では前横を囲まれて砂を被る形に。

そこからは頭を上げっぱなしで、競馬どころではなくなってしまいました。

完全に参考外としてよく、名手も同じ失敗は繰り返さないはず。再度、枠もいいところがあたりました。

今回もペースは怪しいですが、スムーズに回ってさえ来れれば問題なし。ここは変わり身必至と見ました。

対抗が②番トーセンジョリーで、単穴が①番マルハチスノーデン

人気どころでは③番ハクサンウインクの取捨が鍵となりますが、いつ気のない競馬になるかわからない馬。今回は鞍上配置も微妙ですから、軽視の方向で行きたいと思います。

馬券は⑧番の単複。そして馬連・3連複⑧-①②⑤⑥⑪。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする