【柏の葉オープン2018】適距離で再出発◎④番タービランス

某競馬専門紙の穴担当です。

船橋ナイター初日はいかがでしたでしょうか。ブログでも何レースかUPしましたが、◎馬がマズマズの成績を収めてくれたのが良しとしましょう。

この流れのまま、2日目も戦っていきます。メインは、地方交流戦でもある「柏の葉オープン」。

高知から3頭、そして佐賀から1頭が参戦。難しい顔ぶれとなりましたね。

では予想の方へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柏の葉オープン予想2018

◎④番タービランス
○⑧番オメガスカイツリー
▲⑨番フィールザスマート
△①番ニシノラピート
△②番ジャーニーマン
△③番キスミープリンス

本命は④番タービランス

前走の東京大賞典は9着。さすがに上位争いできる力関係ではありませんでしたが、気持ち長い2000mでコレだけやれれば十分でしょう。

パイロ産駒は距離が延びていいタイプは少なく、この馬も主戦場は1600~1800m。現に1600m【1-1-0-0】、1700m【3-0-0-0】、1800m【1-0-0-1】と好成績。1800mの着外1回は北海道2歳優駿ですから、これは度外視です。

3か月ぶり快勝だった2走前から、久々も問題なし。というか、逆にフレッシュな方が走る印象もあります。ここは条件が揃いました。再び、南関東で快進撃です。

対抗が⑧番オメガスカイツリー。前走の報知グランプリカップは4着でしたが、これは勝ったリッカルドが別格。2着ロワジャルダンとは、0秒2差しかありませんでした。10歳ですが、衰えはありません。

距離を詰めて良さが出そうな⑨番フィールザスマートが単穴。あとはこちらも距離短縮がハマりそうな③番キスミープリンスにも要注意です。

馬券は④番の単勝。そして馬連で印へ流します。

園田競馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!


コメント

  1. ハートビートナイター より:

    はじまりましたね〜↑↑

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      ◎タービランス→△キスミープリンスまでは良かったのですが、2着馬が抜けてしまいました。
      また今日から頑張ります。