【船橋競馬3/12】とりあえず、第1レースだけ予想

スポンサーリンク

某競馬専門紙の穴担当です。

本日から船橋競馬がナイター開催となります。昼間は気温がグッと上がるようですが、夜はまだまだ肌寒いですから、しっかりと防寒をお忘れなく。まぁ、懐が暖かくなれば言うことなしですけど。

初日ということで、馬場傾向をつかむまでは軽くジャブ程度。まずは1Rだけ予想してみてから考えます。

ここは出走7頭と手ごろなうえに、③⑦番の2頭はよほどのことがない限り、馬券内はありません。これで5頭立てとなります。

あとはその5頭の能力査定をすればいいだけのこと。
 
まずは①番のグローリアスアニモ【A】

この船橋1200mで、3→2着。時計も合格ですし、近況の良さ、フレッシュさはかなりの強みと言えるでしょう。外せませんね。

②番サムライレジェンド【C】

格付け後は今ひとつですが、この船橋1200mで2着の実績。脚抜きのいい馬場だったとはいえ、1分18秒4なら十分合格。問題は今回が転厩緒戦ということ。能力の限界による放出なのか、それ以外の理由があるんか。真相はわかりませんが、いずれにしても成績上位の矢野厩舎からの転厩となれば、プラスはありません。

④番ウルトラチューン【B】

過去に何度かブログで取り上げたこともある馬ですが、成績が安定しませんね。それでもこれまでの入着3回はすべてこの船橋1200mですし、時計も良馬場1分18秒0がありますから、相手関係が楽になれば・・・という感触。ここは好機と見ます。

⑤番ロクアイオロチ【A】

前走は4ヶ月振りの実戦に加えて、距離1400m。ここへ向けての叩き台と割り切れる一戦です。元々が叩き良化型でもあり、叩き2戦目は7→4着、9→2着と確実に着順をあげており、今回はその2戦目。持ち時計1分16秒3は、今回のメンバーに入れば断然の記録です。

最後が⑥番ハーモニールスラン【C】

同厩①番とまったく同じ戦績ですが、時計も詰められず、まだまだ・・・といったところ。今回のメンバーですから前進は見込めそうですが、かなり恵まれても3着があるかどうかといったところ。馬券的には消しでもいいでしょう。

5頭立てと言いましたが、よくよく考えてみればここは3頭建て。馬券になるのは①④⑤の3頭だけです。

これが当たる、もしくはイイところなら、後半戦もUPします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク