【園田競馬3/9】10R・浅春特別予想。本命は⑤番シュエット

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の園田noteは、まったくいいところがありませんでした。申し訳ありません。メインで少しだけ持ち直せましたが、3着がダメですよね。今日が最終日。キチッと取り返させて頂きます。

まずはメインの予想から。今日のメインは10R「浅春特別」。

9頭と頭数も手ごろ。成績的に切れる馬も何頭かいますので、簡単?な一戦かもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅春特別2018予想

◎⑤番シュエット
○②番フォローガーネット
▲⑥番エリオットベイ
△⑦番メイショウキシドウ
△⑧番ハヴアナイスディ

木曜日は結構雨が降りましたから、馬場は渋り加減。そうなると前有利というのが常識ですが、園田はあまり行った行ったという展開はなく、必ず1頭ないし2頭は差してくる馬がいます。直線真ん中~外を伸びてくる馬が狙い目。

本命は⑤番シュエット

ここまで12戦連続で掲示板を確保。とにかく崩れない安定感は実に頼もしいところですが、それ以上に魅力を感じるのが「渋馬場への高い適性」

そう印象付けたのが、ドロンコ馬場をものともしなかった菊水賞1着。430キロ台とは思えない迫力で、押し切りを図るタケマルビクターを差し切ったあの一戦です。

先述した「真ん中~外を伸びてくる馬」にピッタリ当て嵌まる脚質ですし、出てくればほぼハイペースとなるハヴアナイスディの存在も大きいところ。ここはチャンス到来と見ました。

対抗は主戦の川原騎手へ戻る②番フォローガーネット。3番手が⑥番エリオットベイで、ドサクサ紛れで突っ込んできそうな⑦番メイショウキシドウに△。あとは逃げ残りの⑧番ハヴアナイスディ。

馬券はもちろん単勝勝負。あとは馬連で流す感じで。

その他おススメ馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR-指数と予想が組み合わさるとこんなに馬券が簡単

いつもおすすめしてる「うまとみらいと


まだ使っていない方のために、簡単にまとめます。

まずコラボ指数のポイントは
  1. コラボ指数のデータを毎週末確認、
  2. 上位馬に穴馬が入ってたら確実に買い!
  3. 4頭ないし5頭まで点数を自分で絞り込むと回収率上げられます。
  4. 指数順位1位2位の馬は信用して組み込みOKです。過去データで実績あり
  5. 中波乱、波乱と記載あるレースの指数5位6位はかなり狙い目
  6. 2014年以降過去レースの指数順位、着順など全て確認、検証可能

うまとみらいとの使い方
これが無料公開されてる一覧です。


1個レベルを上げた使い方は・・・
★午前中は指数データ無料公開されてるのでコラボ指数を利用
★午前中3連単が比較的くるのでオッズ高い指数の馬はやはり気にする。
★9,10Rは別コンテンツ殿堂馬推奨6頭確認(うまとみらいと会員様は無料で見れます。)
★重賞は、コラボ指数(重賞1個無料)、殿堂馬、城戸の穴馬で
公開されてるので3コンテンツが推奨してる消去法で馬を絞り込んでいく!
★城戸の穴馬は土日各会場メインレースで有力馬4頭+穴馬1頭公開
★最終レースは殿堂馬にて無料公開のため7,8レース以外無料で推奨馬確認可。
ほぼ無料ですやん!!

そして週末前日夜公開のコラボ指数無料提供レースは・・・・
キーンランドカップ
平日は過去データ検証、週末は未来の指数データで予想の参考にしてみてください。

メルマガ登録のみで週末の指数と予想を見る
メアド打ち間違えられますと、リターンメールこないため要注意
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする