【園田競馬3/9】10R・浅春特別予想。本命は⑤番シュエット

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の園田noteは、まったくいいところがありませんでした。申し訳ありません。メインで少しだけ持ち直せましたが、3着がダメですよね。今日が最終日。キチッと取り返させて頂きます。

まずはメインの予想から。今日のメインは10R「浅春特別」。

9頭と頭数も手ごろ。成績的に切れる馬も何頭かいますので、簡単?な一戦かもしれません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅春特別2018予想

◎⑤番シュエット
○②番フォローガーネット
▲⑥番エリオットベイ
△⑦番メイショウキシドウ
△⑧番ハヴアナイスディ

木曜日は結構雨が降りましたから、馬場は渋り加減。そうなると前有利というのが常識ですが、園田はあまり行った行ったという展開はなく、必ず1頭ないし2頭は差してくる馬がいます。直線真ん中~外を伸びてくる馬が狙い目。

本命は⑤番シュエット

ここまで12戦連続で掲示板を確保。とにかく崩れない安定感は実に頼もしいところですが、それ以上に魅力を感じるのが「渋馬場への高い適性」

そう印象付けたのが、ドロンコ馬場をものともしなかった菊水賞1着。430キロ台とは思えない迫力で、押し切りを図るタケマルビクターを差し切ったあの一戦です。

先述した「真ん中~外を伸びてくる馬」にピッタリ当て嵌まる脚質ですし、出てくればほぼハイペースとなるハヴアナイスディの存在も大きいところ。ここはチャンス到来と見ました。

対抗は主戦の川原騎手へ戻る②番フォローガーネット。3番手が⑥番エリオットベイで、ドサクサ紛れで突っ込んできそうな⑦番メイショウキシドウに△。あとは逃げ残りの⑧番ハヴアナイスディ。

馬券はもちろん単勝勝負。あとは馬連で流す感じで。

その他おススメ馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。