【大井競馬3/8】11R・クラシックトライアル予想。本命は③番ムシカリ

スポンサーリンク

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

フジノウェーブ記念では「敢えて」軽視したリッカルドに圧勝され、note推奨馬も【0-0-0-4】とまったく見せ場を作れず。競馬は水もの、勝負事には流れがあるとはいえ、この結果では只々申し訳ないですのひと言。それでも応援して頂けるように、また頑張ります。

不良(2日目)→重まで回復して行われた大井3日目。徐々に差しも決まり出しましたが、やはりまだまだ前有利の馬場傾向。明日も今日と同等の馬場と考えていいでしょう。

メイン11Rは、3歳馬による一戦「クラシックトライアル」。

まんまのレース名ですが、1~2着馬には羽田盃の優先出走権が付与。さらに1着馬には東京ダービーへの優先出走権が付与されるというミラクルな一戦。この時期にダービー出走を確定できると、この後のローテも楽になりますよね。

1番人気は⑬番モジアナフレイバーでしょう。ここまで圧巻の3戦3勝、2着馬につけた着差は「1.8」「0.7」「0.6」とエンジンの違いを見せつけています。この距離も既に克服済み。揉まれない外枠もプラスと捉えていいでしょう。

しかし、本命モジアナフレイバー!では、何のためにこのブログを運営しているのかわかりません。本命はもちろん別にあります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


クラシックトライアル2018予想

◎③番ムシカリ
○⑬番モジアナフレイバー
▲⑨番クレイジーアクセル
△④番サンニコーラ
△①番グラビット

本命は③番ムシカリ

前走は出遅れ→四角大外と流れに乗り損ねた印象ですが、ラストはしっかりと詰めてきました。あのレース振りなら、初めての1800mは間違いなく歓迎材料。

逃げるか控えるかは分からないモジアナですが、どちらにせよ直線入口ではもう勝負を決めにかかるはず。先行勢が一掃される流れとなれば、差すこの馬にチャンスが巡ってきます。

クリンチャー、キョウエイギアなどを見ても、ディープスカイ産駒は総じて「大物食い」。強い相手がいればいるほど燃えるタイプという印象。この馬も大仕事をやってのけそうな雰囲気があります。

対抗はモジアナですが、単穴が⑧番クレイジーアクセル。

ロージズインメイ産駒らしいタフなタイプで、馬っぷりの良さも目立つ馬。前走のような競馬がベストで、ここはモジアナが控える競馬なら、案外楽なペースに持ち込める可能性も十分。残り目には注意したいですね。

馬券は③番の単複。そして3連複③⑬2頭軸で行きたいと思います。

その他おススメ馬・穴馬はコチラ↓

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする