【園田競馬2/28】今日はさらに早いです。1・2Rで決着をつけます

某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の延長戦とでも言いましょうか。本日も園田競馬のC3に的を絞っておススメ馬を挙げていきたいと思います。

今日は1Rと2RがC3の一戦。2Rの発走が11:30ですから、豪華なランチとなるよう頑張りましょう。

まずは1R。

ここは⑥番クールエンゲージ、⑩番クラッチヒッターが人気上位馬でしょうか。持ち時計上位、近況もいいですからね。

となると争うのは、残りの1席。上記2頭が好位~中団から運ぶ馬ですから、できればこの2頭よりも前で運べる馬を選びたいところ。

白羽の矢は、②番ハイランドリュウセ

6走前にC3を快勝しており、2番手抜け出しという正攻法の競馬。近走は中団からの競馬が続きますが、内枠+周りに速い馬が見当たらない今回は、ある程度前目で運べるはず。1コーナーへ入るところでハナなら最高ですが、できれば3~4番手までに収まってくれれば・・・。

昨日のように複勝が3倍程度つくのなら複勝でもいいですが、そうでない場合はワイド②-⑥⑩の2点。

続いて2R。

ここは、大外⑩番コウセイキャサリン。2走前にC2で1分18秒4の記録。久々とはいえ、さすがにこの時計で走れば楽勝でしょう。

となると、焦点は相手探し。

そこで注目したいのが、③番アキサージュ

3走前に1分20秒5。脚抜きのいい馬場だったので鵜呑みにはできないところではありますが、コウセイキャサリンを除けば、胸を張れる時計です。

コウセイが後続を突き放す展開となれば、直線でバラけること必至。となれば、差し一手のこの馬にチャンスが出てくるという計算。

こちらもオッズ次第では複勝で良さそうですが、コウセイとの馬連・ワイド、もしくは3連複2頭軸でもいいかもしれませんね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク