【阪神12R予想】G前大逆転の可能性はブリラーレ

某競馬専門紙の穴担当です。こんちわ。

ここ2週ほどの検索ワードを見ていると、メインレースの記事と同じくらい検索されているのが「最終レース」。特に西の最終レースを検索されている方が多いようです。終わり良ければすべて良しってこともありますからね。私も最終レースは好きですから、結構ブログでUPしていると思います。

そんな皆様のご期待?にお応えするべく、今回は阪神12Rの予想をUP。最後に勝ち組になれれば、何だってイーんです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

阪神12R予想 4歳上1000万下

◎⑧番ブリラーレ
○②番トゥザクラウン
▲⑩番ロッテンマイヤー
△①番クィーンズベスト
△③番テラノヴァ

本命は⑧番ブリラーレ

前走は一息入って大幅馬体増。しかし敗因は「折り合いを欠いた」こと、これに尽きるでしょう。チグハグな競馬の前走を除けば、上がりはすべて33秒台。タメさえ利けば切れる脚が使えます。

叩いてガス抜きできた今回は平常心で臨めるはずですし、ここは逃げ~先行勢が手薄でスロー濃厚。瞬発力勝負となることは目に見えています。開幕週で先行有利というパターンはないでしょう。

ここは11頭立てと捌きやすい頭数。初騎乗となる池添騎手も、この手のタイプとは手が合う印象。G前大逆転でフトコロも大逆転と行きたいところですね。

対抗が②番トゥザクラウン。

前走は24キロ増。さすがに太いと言わざるを得ない体つきでしたが、力は示しました。こちらも叩き2戦目、体が絞れて来ればですね。

単穴が⑩番ロッテンマイヤー。

3歳時に忘れな草賞快勝の実績。前走2着は屈腱炎を乗り越えてのものだけに、頭が下がりますね。同世代なら2000mでも問題なかったですが、牡馬相手ならこの距離がベター。完全復活も目前です。

あとは①番クィーンズベスト。2月15日にマークした栗東CW76.5-62.2-48.4-36.2-12.2はこの日の一番時計。仕上がりは文句なしです。

馬券は⑧番から馬連で流す形。あとは複勝のオッズが良ければ買う感じですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
オークスのトライアルばっちり指数的中!
無料で見れるなら押さえておくしかない!

今週は桜花賞に続きクラシック牝馬の第2冠目オークスですね!昨年は1、2着のラヴズオンリーユー、カレンブーケドールが桜花賞以外のトライアルレースから好走!しかもカレンブーケドールなんて12人気単勝100倍近い穴馬でしたね!今年もトライアル組に高配当の使者が潜んでいそうな予感です!そんなトライアルを指数を使ってバッチリ当ててるサイトがここにあり!

【4/26フローラS(G2)】
1着ウインマリリン(4人気指数6位)
2着ホウオウピースフル(2人気指数3位)
3着フアナ(5人気指数5位)
3連単710.9倍の高配当レースを指数上位で的中!!

【5/3スイートピーS(L)】
1着デゼル(1人気指数1位)
2着スマートリアン(5人気指数2位)
3着アカノニジュウイチ(4人気6位)
3連単212倍のこのレースも的中!

指数値30以下の馬は赤文字で特にオススメ馬として紹介されているのですが両レースともその値30位以下の馬で決まっています!!午前の6Rまで各競馬場の全頭指数が見れるのですが特別に今週はオークスも当日のお昼に北条ブログという無料コンテンツで全頭の指数が見れちゃうんです!
→注目のオークス含む指数を無料で見る!
無料なので見ておかない手はないですよ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする