【中央競馬】2月18日(日)オススメ馬・note結果と次走要注意馬

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

今年最初のGIを制したのは、ノンコノユメ。去勢後はなかなか結果を出すことができず、去勢する意味があったのか?と言われることもありましたが、この大舞台で見事に実を結びましたね。

ある記事によれば、「ネットでも叩かれたけど・・」との調教師のコメントがありましたが、関係者もやはりチェックしているんだなぁと。私もとある掲示板で罵詈雑言を浴びた時期もありますが笑

でも大事なお金を賭けているわけですから、当然と言えば当然ですよね。と言いつつ・・・・昨日の結果を発表するのが忍びないところですが。

まずは3場分をまとめて。

  • 東京競馬【0-2-0-4】単複回収率80%
  • 京都競馬【0-0-2-7】単複回収率37%
  • 小倉競馬【0-0-1-3】単複回収率29%

100%を超える場所がゼロ。東京競馬がまだマシというレベルで、京都・小倉に至っては「寝てた?」と言わざるを得ません。

東京競馬では、バルトフォンテンが11番人気2着と奮起。圧倒的1番人気のエルディアマンテを内に押し込めた直線を見て、「よぉ~しっ!」と声を荒げましたが・・・。勝てば単勝116倍ですからね。惜しかった。

京都競馬は1Rサニーレイで好スタートを切れたのですが、その後がサッパリ。ラテンロックもまさか4番人気になるとは思いもしませんでした。

小倉競馬はさらに散々たる結果に終わりましたが、ブログでも勝負レースとして取り上げた(記事はコチラ)4R、そし次走狙える馬を発見しました。

まずは4R◎ディアボレット。兼ねてより平坦芝1200mがベスト舞台と言い続けてきましたから、ここは待ち焦がれた一戦でした。スタートも決まり、道中はやや促しつつの追走。これは久しぶりの1200mですから、想定の範囲内。そして4角では1頭抜群の手応えで外へ。この時点でほぼ完勝、悪くても2着は待ちがないと思っていました。

それが、いざ追い出されると驚くほどの甘さ。一瞬3着も危ういと思うほどでしたが、最後もうひと伸びして安泰の3着でフィニッシュ。上位2頭が51キロだったこともありますが、それにしても・・・といった感じ。次狙うレースがなくなってしまいました。

今回1200mを使ってしまったので距離を延ばすのは得策ではないですし、今週からは坂コースの阪神・中山開催。小倉に残って再度1200mという手もありますが・・・。明日、小倉競馬入退厩表を見て考えます。

そして次走狙える馬が、2Rに出走6着だったサンドベージュ。こちらはnoteで本命に取り上げた馬でしたが、「おっ!」と思わせる内容でした。推奨理由は「先行できるはず」でしたが、今回も中団から。それでも手応えは抜群でしたし、4角これならと思いましたが、直線外に出したい場面で押し込められる不利。ここがスムーズなら間違いなく馬券内だったはず。

こちらも滞在しての続戦ならチャンス。覚えておいてくださいね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
今週はいよいよ『宝塚記念』
直結する中距離G1大阪杯につづき的中狙います!
レイデオロキセキリスグラシューアルアイン
ドリームレースにふさわしいメンバーが集まった宝塚記念!
同じく古馬中距離G1の大阪杯的中だったのでここはいつも以上に気合入れて当てに行きます!



こちら↑が大阪杯前の実際の配信内容。
この時はドバイWC観戦にメイダン競馬場に行っていたのですが、その公開調教日に配られていたミネラルウォーターの名前がまさかの『アルアイン』。追い切りも良かったので本命で大的中になりました!今週の宝塚記念も買いたい馬が大方決まっていて勝負レースになると思うので乞うご期待!
馬主の宝塚記念の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク