【小倉競馬2/18】勝負レースは4R⑭番ディアボレット

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の小倉競馬は、15番人気3着◎クリノルーベンスがキッチリと仕事を果たしてくれました。複勝3900円なら、文句なしでしょう。勝てば単万でしたが、まぁ1着馬とは決定的な差がありましたからね。

明日もイイ穴馬を提供できればいいんですが、勝負レースは穴馬ではありません。だからこそブログでUPすることにしました。

その勝負レースは、4Rの3歳未勝利(芝1200m)。

本命は⑭番ディアボレット

当ブログでも幾度なく名前を挙げてきた馬ですが、よやく初勝利を挙げるチャンスが巡ってきました。

前走はいい位置でリズムよくレースが運べましたし、競馬の形としては100点満点。あれで差し切れなかったのは、距離と坂コースが敗因と見ていいでしょう。

今回はアサクサゲンキ、ペイシャルアスらと互角に戦えた小倉芝1200m。待ちに待ったベスト舞台であり、ブログ理念に反する人気馬ですが、これはもう買うしかありません。

ここはフルゲート18頭に加えて、④番プリンシアブラスカが藤田菜七子騎手騎乗。単勝が売れることは分かっていますから、ディアボレットの単勝を買いたいこちらとしては好都合。全力で行きます。

どうしても馬連・3連複を買いたいという方もおられると思いますので、印だけ記載しておきますね。

◎⑭番ディアボレット
○⑥番ネオヴォイス
▲②番アリディブリラーレ
△⑰番ミントグリーン
△⑧番チャノカオリ
△④番プリンシアブラスカ
△⑤番トーホウガーベラ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR ) また荒れる!?北九州記念は指数で獲る!

サマースプリントシリーズの第4戦「北九州記念
昨年は3連単が107万8270円、2014年は何と395万3810円と荒れに荒れている北九州記念。
高額配当が今年も出るのか!?」注目の一戦です。

そんな難しい北九州記念は「ある指数」を使おうと思っています。

なぜかと言うと、先週のエルムステークスを指数上位4頭で的中!
これで指数上位で的中させたのは4週連続なんです。

そうです!夏競馬も高精度の的中率を発揮している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」です。
先週も凄い的中率でしたよ!3連単58.3%!
2回に1回は3連単が当たっているんです。この夏競馬で!



的中率が高い指数を見に行く!

さらに前哨戦の「アイビスサマーダッシュ」を指数上位で的中させています。
1着のダイメイプリンセス、北九州記念に出走予定ですね!
もう勢いは止まりません!北九州記念にまっしぐら!



メールアドレス登録して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
今週の無料情報は「札幌記念」ですが、毎年大荒れの北九州記念も指数で行きます!
だって、的中の連続記録が続いていますからね!

また荒れるのか!?北九州記念!
あなたも指数の勢いに乗って北九州記念獲りに行きませんか!?

的中率が高い指数を見に行く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク