【小倉競馬2/18】勝負レースは4R⑭番ディアボレット

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の小倉競馬は、15番人気3着◎クリノルーベンスがキッチリと仕事を果たしてくれました。複勝3900円なら、文句なしでしょう。勝てば単万でしたが、まぁ1着馬とは決定的な差がありましたからね。

明日もイイ穴馬を提供できればいいんですが、勝負レースは穴馬ではありません。だからこそブログでUPすることにしました。

その勝負レースは、4Rの3歳未勝利(芝1200m)。

本命は⑭番ディアボレット

当ブログでも幾度なく名前を挙げてきた馬ですが、よやく初勝利を挙げるチャンスが巡ってきました。

前走はいい位置でリズムよくレースが運べましたし、競馬の形としては100点満点。あれで差し切れなかったのは、距離と坂コースが敗因と見ていいでしょう。

今回はアサクサゲンキ、ペイシャルアスらと互角に戦えた小倉芝1200m。待ちに待ったベスト舞台であり、ブログ理念に反する人気馬ですが、これはもう買うしかありません。

ここはフルゲート18頭に加えて、④番プリンシアブラスカが藤田菜七子騎手騎乗。単勝が売れることは分かっていますから、ディアボレットの単勝を買いたいこちらとしては好都合。全力で行きます。

どうしても馬連・3連複を買いたいという方もおられると思いますので、印だけ記載しておきますね。

◎⑭番ディアボレット
○⑥番ネオヴォイス
▲②番アリディブリラーレ
△⑰番ミントグリーン
△⑧番チャノカオリ
△④番プリンシアブラスカ
△⑤番トーホウガーベラ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)週末は指数予想でしょ!
ー阪神ジュベナイルフィリーズー

さあ!今週末は阪神JF(G1)が阪神競馬場で行われますよ。
2年連続で阪神JFを的中させている指数サイトを見つけちゃいました!

なんと、それだけではありません!
ステップレースも見事に的中させているんです!

指数値に注目して下さい!30以下の馬は要チェックと言えます。
短時間で予想ができるので凄くオススメですよ!

重賞は1レースのみ無料で閲覧できます。
今週はもちろん「阪神JF」です!

レース当日に北条氏のブログで、指数データと最終見解を配信します。
見逃さずにチェックして下さいね!

⇒阪神JFの指数を検証してみる!(無料)
メールアドレス登録後、確認メールからログインして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク