【船橋競馬2/8】おススメ馬は7R②ダイリュウアマゾンと12Rの⑭タネホカホカ

スポンサーリンク

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の報知グランプリカップは、リッカルドが7馬身独走で移籍緒戦を重賞制覇で飾りました。3番人気430円をオイシイと見るか、売れすぎだったと見るかは判断が難しいところですが、本命馬がキッチリと勝ってくれたことは何より。今日も頑張っていきましょう。

今日の船橋で勝負できそうなのは、7Rと12Rの2レースだけ。

まずは7Rから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
難解エリ女3連複的中の新機能
買い目チャート機能?!
読者さんから調べてほしいと
よくよく見てると・・・・


─────────────────────
各プランによって当日、1週間、2週間、1ヶ月の利益変動を実際に目で見て確認して頂けます。 チャートが上がるタイミング(利益を得れるタイミング)は「狙い目」として表示されますので、 お客様には失敗しない投資のタイミングを狙って頂けます。 現在お客様に表示されているチャートは当日単位で利益を得れるプランのチャートとなり、 毎時間的中結果によりチャートが変動します。 基本的にチャートが上がる想定地点の買い目を提供させて頂きますので、 買い目の精度も、的中率も必然的に高い状態で馬券を購入できます。 "狙い目!!"に注目 過去の傾向、ここ最近の的中の経過、実績などをふまえ、 利益を獲得できる可能性が極めて高いタイミングを示します。
─────────────────────
なんだか難しい話ではあるが、
いろいろ機能使ってると・・・・
エリザベス女王杯 3連複37点200円→565420円

こんな御馳走、いや穴馬も仕留めてくれてます!
ちょっとこの新機能気になりますね!
エリ女3連複56万の新サイト
↑からメルマガ登録のみ
リアルタイムで口コミが反映されるのでかなり誠実度高い予想さんです!


船橋7R サラC2(1000m)予想

◉②番ダイリュウアマゾン
○⑧番キャンディハート
▲⑦番ホウオウファースト
△⑬番コウヨウヒリュウ
△⑥番ディストワセブン
△④番ヴェンデドール

本命は②番ダイリュウアマゾン

近走はパッとしませんが、この船橋1000mでは【0.3.0.1】の安定感。ここがベスト舞台であることは間違いなく、この顔ぶれなら持ち時計も互角。

やや消極的に映った前2走から、積極的に動く繁田騎手への手替わりは大歓迎ですし、スタートを決めて前を捌けるようなら、ガラリ一変があっても驚けません。

馬券は馬連・3連複1頭軸の相手5頭へ。

そして飛んで最終12R。

船橋12R 野島崎特別(1600)予想

◉⑭番タネホカホカ

本命は⑭番タネホカホカ

今回と同条件のB3・1600mを快勝した5走前に改めて注目。前走は交流戦で相手が強く、距離1800mも若干長かった印象。それでも3角過ぎから動いた内容は見どころ十分で、次に繋がる競馬と映りました。

勝負駆けの一走前に「脚を測る」のは、昔から石崎隆騎手が良く使う手。もう2~4走前のような消極的な競馬はないはず。ならば、相手云々は必要なく、単勝勝負でOK。(オッズ次第では複勝も押さえますが笑)

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする