【京都競馬2/3】もう意地と執念。最終12Rはタマモコーラスをもう一度

スポンサーリンク

降雪の影響で、東京競馬の障害が中止。1レースも時間を繰り下げての発走となります。

とにかく無事に・・・ですね。

東京は馬場状態が読めませんので、前日時点では保留にしておき、明日の昼以降にUPできればと思います。

京都の勝負レース「エルフィンS」はもうUP済みですが、実は最終12Rもチョット自信があるのです。

勿体ぶっても仕方ありませんので、ササッと行きますね。

◎⑧番タマモコーラス
○⑥番エイシンカーニバル
▲④番シンゼンスタチュー
△①番サンビショップ
△②番タマモサザンクロス
△⑪番エッシャー

本命は⑧番タマモコーラス

2週前の京都最終レースに登場し、紙面上で◎を打ち、ブログでも推奨し、とある競馬予想番組でも自信満々に見解を述べたのですが、結果は6着。

しかし単純な力負けならまだ納得がいくのですが、明らかに力を出し切れたと思えない負け方でした。

推奨した理由は「先行勢が少なく、理想の位置が取れる」ということでしたが、まさかの出負け。この時点でもうプランは崩れてしまったのですが、直線に入るともうひと伸びできそうな手応え。

なんとか3着で!という一縷の望みを持って見守りましたが、外に出したいところで内へ押し込まれる始末。終始チグハグな競馬で終わってしまったという感だけが残りました。

勝ち馬は抜けていましたが、2着馬とは大差なし。スムーズに運べていれば、馬券内は確実だったでしょう。

今回も先行勢が少ない組み合わせとなりましたし、枠も再度イイところがあたりました。鞍上の幸騎手も2度目ですし、ある程度の感触は掴んでくれたはず。意地になっている面はありますが、もう一度狙います。

ここは後方勢にはあまり出番がないかなという見立てですので、相手も前に行く馬を優先的に。面白いところでは②番タマモサザンクロス。クラス2戦ならもう少し行き脚もつくはずですし、タマモ丼なら最高ですね。馬連・ワイド②-⑧は押さえてください。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
やってきました!!ジャパンカップ!!

アーモンドアイとコントレイル、デアリングタクトの名勝負から早1年、今年もやってきましたジャパンカップ!!今年は4頭のダービー馬に、3頭の外国馬も参戦と華やかな対決。しかし馬券となるとどの馬にも3着はありそうで、どの穴馬を狙えばいいのか?予想が難しそうです。
それなら穴馬の取捨が得意な馬券師にお任せしてみませんか?
ココの馬券師はこの秋、みやこS/重賞専用情報で3連単16点予想、1点300円が110万!!



その前菊花賞ではレッドジェネシスもステラヴェローチェも軸には入れずタイトルホルダーからの3連単10点で大的中!京都大賞典では9番人気マカヒキを軸にした3連複では2番人気ヒートオンビートバッサリ切って18.940円が的中!!
1点300円の買い目がわずか2分で110万でした。

【朗報】こんな驚異の買い方する馬券師軍団から
毎週重賞3連複を無料プレゼント!!!
ここから無料登録するだけでプレゼントを受け取れます。
↓ ↓ ↓
今週末の無料情報をもらう
先週のマイルCSはそれほど高配当になりませんでしたがここもしっかりとプラス収支でまだまだ好調です!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 内須魅$ より:

    タマモコーラスの単勝が……泣。
    ですが複勝でなんとか浮きました!
    ありがとうございます!!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      コメントありがとうございます。
      私も単複でしたから、ゴール前は熱くなってしまいました。もう少しだったんですけどね^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク