【中央競馬1/28】シルクロードS・長篠S予想と京都10Rも

続いて京都競馬場のメイン「シルクロードS」と中京のメイン「長篠S」の予想。そしてその他気になるレースをズラズラッといきます。

まずはシルクロードS。の前に一つ訂正を。

コチラ→で予想しているんですが、こちらも堅い決着かなと思い、◎を無難にダイアナヘイローとしたのですが、ここに来て急に気になる馬が出てきたので、印を変更したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シルクロードS2018予想

◎⑬番カラクレナイ
○⑧番ダイアナヘイロー
▲⑮番ナックビーナス
△⑤番アットザシーサイド
△③番グレイトチャーター

本命は⑬番カラクレナイ

昨春の桜花賞で4着とトップレベルの力を示しましたが、この馬のベストパフォーマンスは芝1400mにフィリーズレビュー。

桜花賞馬レーヌミノルの凡走に助けられた気もしますが、とにかく圧倒的な瞬発力を示しました。

ベスト距離のスワンSは渋馬場でまったくの参考外。良馬場なら古馬相手でも大丈夫ということは、前走の京都金杯で証明できました。今回は初めての1200mとなりますが、むしろ良さが出る印象しかありません。

牝馬が強い傾向もいい材料。ここは一変の可能性を秘めています。

中京のメインは、人気でも買うしかない⑪番タイセイスターリー

前回もブログで取り上げましたが、まさかの1番人気に加えて、まさかの騎乗。

まったく競馬に参加できませんでしたが、初めての1200mでもスピード負けはしませんでした。

今回はスムーズに運べる外枠ですし、少し気難しい面があるだけにブリンカー効果も大きいはず。インからズバッと抜けた昨日の最終レースを見ると、一時帰国中の坂井瑠騎手も勘が冴えているように思います。

最後に京都10Rの飛鳥S。

今開催の京都は、とにかく「ディープ消し」で「ハービンジャー・ステイゴールド推し」の馬場。

今日の5Rもハービンジャー産駒のノストラダムスが1着。2着もワークフォース産駒で、3着がディープ産駒。そういう馬場だということですね。

ここもディープ産駒のポルトドートウィユが人気ですが、これは消しでOK。来たらゴメンナサイのスタイルで行きます。

①番プロフェット、④番ナイトオブナイツ、⑤番ジャズファンクの3頭がハービンジャー産駒で、⑦番トリコロールブルー、⑪番アクートがステイゴールド産駒。

となると簡単で、馬券は上記5頭のBOXでいいでしょう。馬連10点でもマイナスはありませんし、3連系ならとんでもない夢馬券も含まれています。ここで弾みをつけてメインに行きたいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR ) また荒れる!?北九州記念は指数で獲る!

サマースプリントシリーズの第4戦「北九州記念
昨年は3連単が107万8270円、2014年は何と395万3810円と荒れに荒れている北九州記念。
高額配当が今年も出るのか!?」注目の一戦です。

そんな難しい北九州記念は「ある指数」を使おうと思っています。

なぜかと言うと、先週のエルムステークスを指数上位4頭で的中!
これで指数上位で的中させたのは4週連続なんです。

そうです!夏競馬も高精度の的中率を発揮している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」です。
先週も凄い的中率でしたよ!3連単58.3%!
2回に1回は3連単が当たっているんです。この夏競馬で!



的中率が高い指数を見に行く!

さらに前哨戦の「アイビスサマーダッシュ」を指数上位で的中させています。
1着のダイメイプリンセス、北九州記念に出走予定ですね!
もう勢いは止まりません!北九州記念にまっしぐら!



メールアドレス登録して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
今週の無料情報は「札幌記念」ですが、毎年大荒れの北九州記念も指数で行きます!
だって、的中の連続記録が続いていますからね!

また荒れるのか!?北九州記念!
あなたも指数の勢いに乗って北九州記念獲りに行きませんか!?

的中率が高い指数を見に行く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする