【中央競馬1/28】シルクロードS・長篠S予想と京都10Rも

続いて京都競馬場のメイン「シルクロードS」と中京のメイン「長篠S」の予想。そしてその他気になるレースをズラズラッといきます。

まずはシルクロードS。の前に一つ訂正を。

コチラ→で予想しているんですが、こちらも堅い決着かなと思い、◎を無難にダイアナヘイローとしたのですが、ここに来て急に気になる馬が出てきたので、印を変更したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シルクロードS2018予想

◎⑬番カラクレナイ
○⑧番ダイアナヘイロー
▲⑮番ナックビーナス
△⑤番アットザシーサイド
△③番グレイトチャーター

本命は⑬番カラクレナイ

昨春の桜花賞で4着とトップレベルの力を示しましたが、この馬のベストパフォーマンスは芝1400mにフィリーズレビュー。

桜花賞馬レーヌミノルの凡走に助けられた気もしますが、とにかく圧倒的な瞬発力を示しました。

ベスト距離のスワンSは渋馬場でまったくの参考外。良馬場なら古馬相手でも大丈夫ということは、前走の京都金杯で証明できました。今回は初めての1200mとなりますが、むしろ良さが出る印象しかありません。

牝馬が強い傾向もいい材料。ここは一変の可能性を秘めています。

中京のメインは、人気でも買うしかない⑪番タイセイスターリー

前回もブログで取り上げましたが、まさかの1番人気に加えて、まさかの騎乗。

まったく競馬に参加できませんでしたが、初めての1200mでもスピード負けはしませんでした。

今回はスムーズに運べる外枠ですし、少し気難しい面があるだけにブリンカー効果も大きいはず。インからズバッと抜けた昨日の最終レースを見ると、一時帰国中の坂井瑠騎手も勘が冴えているように思います。

最後に京都10Rの飛鳥S。

今開催の京都は、とにかく「ディープ消し」で「ハービンジャー・ステイゴールド推し」の馬場。

今日の5Rもハービンジャー産駒のノストラダムスが1着。2着もワークフォース産駒で、3着がディープ産駒。そういう馬場だということですね。

ここもディープ産駒のポルトドートウィユが人気ですが、これは消しでOK。来たらゴメンナサイのスタイルで行きます。

①番プロフェット、④番ナイトオブナイツ、⑤番ジャズファンクの3頭がハービンジャー産駒で、⑦番トリコロールブルー、⑪番アクートがステイゴールド産駒。

となると簡単で、馬券は上記5頭のBOXでいいでしょう。馬連10点でもマイナスはありませんし、3連系ならとんでもない夢馬券も含まれています。ここで弾みをつけてメインに行きたいですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中

twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)一度、ココの指数を体感してみてください。

うまとみらいと内のコンテンツ”うまコラボの指数”が凄いらしいです!
毎週のように推奨馬が上位に絡んでます!

先週の的中実績に注目してください。

【05月12日(日)】
[東京09R]3連単18,200円[東京12R]3連単14,350円
[京都03R]3連単8,690円[京都12R]3連単26,050円
[新潟02R]3連単15,650円[新潟04R]3連単10,610円

【05月11日(土)】
[東京04R]3連単12,520円[東京06R]3連単13,050円
[京都01R]3連単36,020円[京都09R]3連単26,800円
[新潟02R]3連単10,760円[新潟04R]3連単15,910円

指数通りに買っていたら簡単に万馬券が取れてたということになります。
先週だけじゃないんです。毎週のように実績残しているので信頼も十分あります。

今週末は「オークス」が行われますが、
この実績を見たら指数で勝負したくなってきましたよね?

まずは、過去5年の指数結果を見てみましょう。


直近3年は指数上位馬で決着してます。
今週末のオークスは「うまコラボ」の指数で的中狙えそうですね!

まずは、気になる馬の指数値をチェックしてみてください。
その馬の指数値が30以下だったら即買いするべし!

⇒オークスの指数は無料でチェックできます。
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする