【東京競馬1/28】根岸S予想とその他いろいろ

スポンサーリンク

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

寒さがシャレにならないレベルになってきましたが、無事に競馬が開催されることは何より。降雪中止となると急遽出勤など気持ちの切り替えが大変ですから^^;

さて昨日は東京勝負馬のロードジパングが、7番人気3着と好走。Twitter、ブログにもコメントをいただき、こちらも嬉しくなりました。今日も頑張ります。

まず東京メインの根岸S、そして東京競馬のその他狙い馬をUPしていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

根岸S2018予想

◎⑧番サンライズノヴァ
○⑥番カフジテイク
▲②番アキトクレッセント

根岸Sは穴馬に出番があっても3着までかなといった印象。

サンライズ、カフジ2頭の力が抜けているように思いますが、ある程度レースの流れに乗れるサンライズを上位に取りました。

無理に穴狙いはせず、⑧番サンライズノヴァの頭固定で、⑥番カフジと、カフジが差し届かなかった場合を想定して②番アキトをマーク。3連単⑧→②⑥→②③④⑥⑦でいきたいと思います。

9R セントポーリア賞

◎④番ハッピーグリン
○⑧番ダークナイトムーン
▲⑤番ウォルビスベイ
△⑩番ローザフェリーチェ
△⑫番リビーリング
△⑥番エピッックスター

本命は④番ハッピーグリン

ローエングリン産駒と言えばロゴタイプ、カラクレナイなど総じて芝向き。ここまでの産駒成績を見ても芝54勝に対して、ダートは僅かに11勝だけ。しかも大半が未勝利、500万で挙げたもので、上級クラスでの好走歴はありません。

もちろんハッピーグリンも芝向きで、5走前のコスモス賞ではステルヴィオと0秒2差だけ。その時だけ走れば十分通用の計算が成り立つわけですね。

待ちに待った芝遠征。思いのほか人気を集めていますが、ここで買わなきゃいつ買うの?ってレベルです。

12R 4歳上1000万下

◎⑤番マイネルユニブラン
○⑦番サーブルオール
▲②番メイショウテンシャ
△①番ブリラーレ
△③番ダノンキングダム
△⑧番ベストドリーム

本命は⑤番マイネルユニブラン

何が何でも逃げないとというタイプではありませんが、ここは自然とハナへ行ける顔ぶれ。後続に脚を使わせる絶妙な逃げを打った昨日の白富士S(マイネルハニー)のような競馬ができそうで、ここは一変ムードが漂います。

ラストはサーブル、メイショウ、ブリラーレなど差し勢が飛んできますが、差が詰まらずゴールへ。こんな夢想。

京都・中京はまた後ほどUPします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする