【大井競馬1/24】TCK女王盃の本命は②番オールポッシブル

園田に続きまして、大井競馬のメイン「TCK女王盃」の予想も挙げておきますね。

プリンシアコメータ、ララベルが出走し、いかにも「JBCレディスの再戦」といったところですが、ララベルは休み明け。付け入る隙は十分あるような気がしています。

ちょっと仕事が入ってきそうなので、ササッと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TCK女王盃2018予想

◎②番オールポッシブル
○⑨番プリンシアコメータ
▲⑤番ララベル

本命は②番オールポッシブル

前走は1600万で8着と惨敗でしたが、前半600m通過34秒9とペースが速く、先行馬にとっては厳しいレースだったことも確か。今回は初めての1800mとなりますが、ゆったり運べるぶんプラスに働くはずですし、姉が昨年のこのレースの勝ち馬ワンミリオンス。血統面の後押しもあります。

すんなり先行できそうな内枠も好材料ですし、ここはハナも切れる組み合わせ。粘り込みに期待します。

相手はやはりJBCレディスの2頭ですが、使っている強みで⑨番プリンシアコメータを上位に。3連複の相手で中央馬をバラバラと足す感じで。

【買い目】馬連②-⑨ 3連複②⑨-⑤⑧⑩⑪⑫⑭

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする