【園田競馬1/24】11R JRA交流・夢前川特別が勝負レースです

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日は大井競馬が開催から一転、中止へ。対応の遅さは相変わらずですが、各々に言い分もあるでしょうから、特に何も言えません。今日は無事に開催されることを祈るのみですね。

とりあえずブログは、園田11RのJRA交流「夢前川特別」をUPしたいと思います。

(必ず主催者発表の出馬表でご確認ください)

 園田11R 夢前川特別(1400m)   発走:15:55
1 ㊥パイオニアゴールド 牡4 56 下原
2 ㊥エーシンザピーク 牡8 56 田中学
3 ㊥トーホウシーマ 牡4 56 岩田
4 ㊥ブライトメジャー 牝4 54 小崎
5 エイシンミコノス 牡4 56 大山
6 アキノアッパー 牡8 56 渡瀬
7 ドリームポリーニ 牡6 56 吉村
8 エイシンファイヤー 牡6 56 永島
9 ㊥シーライオン 牡4 56 富田
10 トーホウハンター 牡6 56 杉浦
11 ㊥ジョウショーチカラ 牡6 56 太宰
12 キングルアウ 牡6 56 大柿

今開催の園田は、内側に砂を補充したこともあり、昨日に続いて今日も馬場傾向は差し馬有利。レースを見ていると、一昔前の佐賀競馬のような感じですね。

逃げ・先行馬でも、直線で真ん中~外に持ち出せるようなら関係はありませんが、無難に差し馬を狙うべきでしょう。

本命は⑪番ジョウショーチカラ

近走は着順こそ奮いませんが、ラストの脚は悪くなく、久しぶりの1400mもむしろ合うイメージ。より切れる脚が使えるような気がします。加えて馬場は外差し、太宰騎手も園田では好成績をおさめている印象ですし、条件バッチリで狙い目です。

相手は⑦番ドリームポリーニ。前走はダイリンエンドを完璧に差し切った競馬。吉村騎手とは【3.0.0.0】と手も合いますし、中央馬が相手でも。

3番手が③番トーホウシーマ。こちらは前走、紙面上でも◎を打った馬なので思い入れが強いんですが、出戻り緒戦を0秒9差なら悪くはなかったかなと。今回はコースを知り尽くした岩田騎手ですし、期待が高まって当然でしょう。

あとはエイシン2頭と、大外⑫番キングルアウまで。

今オッズを確認してみると、上位人気を順番に挙げた予想になってしまいましたね・・・。馬券の買い方で何とかうまくプラスに持ち込みたいところ。

【買い目】単勝⑪ 3連複⑪-③⑤⑦⑧⑨⑫

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク