【園田競馬1/18】園田クイーンセレクション予想

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の記事で取り上げた「永森騎手への乗り替わり馬券術」の結果は、【0.2.0.1】。

勝ち星こそありませんでしたが、7番人気2着が1回ありましたので、マズマズとしていいのではないでしょうか。次開催でもこの馬券術を試していこうと思います。

今日は園田競馬で重賞「園田クイーンセレクション」が行われます。

重賞ですから、とこ穴新聞を作成しました。

もっと工夫しないと・・・とは思いつつ、今ひとつピンとこず。なにかご要望があれば教えてください。(必ず主催者発表の出馬表でご確認ください)

 園田11R 園田クイーンセレクション(1400m)   発走:15:55
1 1 ミネオラチャン 牝3 54 赤岡 園田・保利平
2 2 リボース 牝3 54 岡部誠 笠松・尾島
3 3 ショコラパフェ 牝3 54 下原 園田・新子
4 4 スリルトサスペンス 牝3 54 佐藤友 笠松・湯前
5 5 シービジョンズ 牝3 54 鴨宮 西脇・栗林徹
6 アンナラヴェリテ 牝3 54 川原 西脇・盛本
6 7 セイヴァーベナ 牝3 54 田中学 西脇・盛本
8 ミスティックリズム 牝3 54 吉井友 笠松・尾島
7 9 エンジェルアイドル 牝3 54 青柳 西脇・坂本和
10 トゥリパ 牝3 54 吉村 西脇・平松
8 11 ノスケアマゾン 牝3 54 島崎 笠松・柴田高
12 スウォナーレ 牝3 54 大山 西脇・坂本和

水曜日の園田はとにかく逃げ有利の馬場でしたが、木曜日の天気予報では晴れ。馬場がどこまで回復するかが鍵となりそうですが、メインの頃には馬場傾向は変わっていると読みます。

ここは③番ショコラパフェを筆頭に、⑩番トゥリパ、⑦番セイヴァーベナなどハナに行きたい馬が複数。自然とペースが吊り上る顔ぶれと言えます。

そこで狙いたいのが、④番スリルトサスペンス

馬主名を見ると「なるほど」というローテーションですが、2走前の川崎ジュニアでの終いの伸びも悪くなかったですし、何と言っても注目は4走前の兵庫ジュニアグランプリ。

結果7着とはいえ、上がり38.6はメンバー2位の記録。時計1分29秒7も、ここに入れば胸を張れるものです。

そして今回も対戦するショコラパフェが10着、スウォナーレが11着だったことを思えば、この差は決定的とも取れるもの。前走圧勝だったからと言って、この差が逆転するとまでは思えません。手元にある新聞では4~5番人気程度かなといった感じですが、能力はむしろ上位と見たいですね。

馬券は、馬連・3連複④-①③⑤⑩⑫。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR ) また荒れる!?北九州記念は指数で獲る!

サマースプリントシリーズの第4戦「北九州記念
昨年は3連単が107万8270円、2014年は何と395万3810円と荒れに荒れている北九州記念。
高額配当が今年も出るのか!?」注目の一戦です。

そんな難しい北九州記念は「ある指数」を使おうと思っています。

なぜかと言うと、先週のエルムステークスを指数上位4頭で的中!
これで指数上位で的中させたのは4週連続なんです。

そうです!夏競馬も高精度の的中率を発揮している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」です。
先週も凄い的中率でしたよ!3連単58.3%!
2回に1回は3連単が当たっているんです。この夏競馬で!



的中率が高い指数を見に行く!

さらに前哨戦の「アイビスサマーダッシュ」を指数上位で的中させています。
1着のダイメイプリンセス、北九州記念に出走予定ですね!
もう勢いは止まりません!北九州記念にまっしぐら!



メールアドレス登録して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
今週の無料情報は「札幌記念」ですが、毎年大荒れの北九州記念も指数で行きます!
だって、的中の連続記録が続いていますからね!

また荒れるのか!?北九州記念!
あなたも指数の勢いに乗って北九州記念獲りに行きませんか!?

的中率が高い指数を見に行く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. シャンパン王子 より:

    3連単40万オーバーじゃないですか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク