【笠松競馬1/9】勝負レースは10Rの⑥番ランディーニ

スポンサーリンク

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

あらゆる意味で地獄だった3日競馬が終わりました。重賞はピント外れのオンパレード。

昨日は中山9R◎セイカエドミザカが13番人気3着(複勝1220円)と奮起してくれましたが、勝ち馬を押さえておらず撃沈。line、twitter等のフォロワーが激減するのも仕方がありません。また1からのスタートという気持ちで頑張っていきます。

今日は浦和・笠松競馬が開催。浦和は現時点で響く馬がいませんでしたので、狙いは笠松から。

ここは大外⑩番セブンシーミノル、⑦番チュウワカレントあたりが人気上位馬。セブンシーミノルは、前走移籍緒戦を2着と好走。逃げて1分30秒1なら、まずは合格点でしょう。控える形も問題なく、内の各馬を見ながら運べるこの枠も好都合。大崩れはなさそうです。

⑦番チュウワカレントも、再三28秒台をマークとメンバー断然の持ち時計。軽快な先行力があり、やはりこちらも切ることはできませんね。

やはりこの2頭が強力ですが、他はほぼ横並びの状態。時計もほぼ30秒台前半といったところで、空いた1枠を巡る争いでしょう。

そこで狙いたいのが、⑥番ランディーニ

前走は通過順を見ても一目瞭然。まともな競馬には見えませんでした。スタート後、逃げられる勢いがあったにもかかわらず、外枠各馬にへ譲る形で離れた好位。勝負所での仕掛けも遅く、最後の直線はほぼ流しただけ。

時計的にも十分走れたはずですし、消極的な競馬になったことはおそらく何か原因があるのでしょう。それを窺い知ることはできないわけですが・・・。

今回も流すだけの競馬になる可能性がないわけではありませんが、現時点でのオッズ推移からは大丈夫ではないかと勝手に判断。

相手は②⑤⑦⑧⑩。馬連・3連複で攻めたいと思います。

更新情報や直前の気になる馬などをLINEでお届けします。こちらをクリック→友だち追加。LINEは常に1:1モードに設定してありますので、気が向いた時、暇な時にでもコメントを頂けると嬉しいです!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク