【笠松競馬1/9】勝負レースは10Rの⑥番ランディーニ

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

あらゆる意味で地獄だった3日競馬が終わりました。重賞はピント外れのオンパレード。

昨日は中山9R◎セイカエドミザカが13番人気3着(複勝1220円)と奮起してくれましたが、勝ち馬を押さえておらず撃沈。line、twitter等のフォロワーが激減するのも仕方がありません。また1からのスタートという気持ちで頑張っていきます。

今日は浦和・笠松競馬が開催。浦和は現時点で響く馬がいませんでしたので、狙いは笠松から。

ここは大外⑩番セブンシーミノル、⑦番チュウワカレントあたりが人気上位馬。セブンシーミノルは、前走移籍緒戦を2着と好走。逃げて1分30秒1なら、まずは合格点でしょう。控える形も問題なく、内の各馬を見ながら運べるこの枠も好都合。大崩れはなさそうです。

⑦番チュウワカレントも、再三28秒台をマークとメンバー断然の持ち時計。軽快な先行力があり、やはりこちらも切ることはできませんね。

やはりこの2頭が強力ですが、他はほぼ横並びの状態。時計もほぼ30秒台前半といったところで、空いた1枠を巡る争いでしょう。

そこで狙いたいのが、⑥番ランディーニ

前走は通過順を見ても一目瞭然。まともな競馬には見えませんでした。スタート後、逃げられる勢いがあったにもかかわらず、外枠各馬にへ譲る形で離れた好位。勝負所での仕掛けも遅く、最後の直線はほぼ流しただけ。

時計的にも十分走れたはずですし、消極的な競馬になったことはおそらく何か原因があるのでしょう。それを窺い知ることはできないわけですが・・・。

今回も流すだけの競馬になる可能性がないわけではありませんが、現時点でのオッズ推移からは大丈夫ではないかと勝手に判断。

相手は②⑤⑦⑧⑩。馬連・3連複で攻めたいと思います。

更新情報や直前の気になる馬などをLINEでお届けします。こちらをクリック→友だち追加。LINEは常に1:1モードに設定してありますので、気が向いた時、暇な時にでもコメントを頂けると嬉しいです!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ


菊花賞2018のコラボ指数データが準備開始してます。
やはり気になりますよね?!指数1位!
近年1着2着は指数上位4位以内が入線してるコラボ指数データ。
今回菊花賞、そして天皇賞まで無料で公開されるのでお得ですよね?!



この赤枠に入る指数値を当日北条のブログで最終見解とともに確認してみてください。
菊花賞コラボ指数データ推奨上位6頭を見る(無料)
確認メールきたらクリックしてログイン!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク