【川崎競馬予想】1/5(金)の勝負レースは4と10R

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はブログで取り上げた本命馬がキッチリと1着に。単勝14倍を的中された方もいらっしゃったようで、とにかくコチラも嬉しくなってしまいました。またこんな想いができるように頑張ります。

今日は川崎・佐賀と小休止といったところですが、狙いのレースは川崎から。

ではまず川崎4Rから行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

4R 布袋尊賞予想

◎③番エスプリイチゴウ
○①番ハーモニーフォルス
▲④番シンパンジャ

本命は③番エスプリイチゴウ

大井→川崎へ転厩後5戦は着順こそ冴えませんが、強気に動かした2走前が刺激となった感じで、前走は久々にしぶとい伸び。ようやく復調してきた印象ですし、今回はC3への降級戦で相手関係もグンと楽に。これなら狙う価値十分です。

あとは⑨番ライオットシールドが「本気」を出さないことを祈るのみです。

10R 宝船賞予想

◎①番タイキブリジャール
○⑧番トウカイボーイ
▲④番ブルベアヘッジ

本命は①番タイキブリジャール

川崎900mは圧倒的に内枠が有利。前走はほぼ回ってきただけの内容で、本来はもっと前に行ける馬ですし、JRA在籍時はダ1000mで未勝利3着もあったスピード型。移籍後を2度使って、ここは適距離の一戦。鞍上の吉原騎手も3度目なら、変わり身を見込んでいいでしょう。宝船はココです。

相手はトウカイボーイ、ブルベアヘッジとしましたが、何でもアリの顔ぶれとも。オッズ次第となりますが、馬券はタイキブリジャールの単複がメインとなりそうです。

更新情報や直前の気になる馬などをLINEでお届けします。こちらをクリック→友だち追加。LINEは常に1:1モードに設定してありますので、気が向いた時、暇な時にでもコメントを頂けると嬉しいです!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>去年の神戸新聞杯はコラボ指数上位3頭で決着!



<コラボ指数1位の馬は馬券に組み込みOK>直近指数1位馬の強さがコチラ↓↓
セントウルS1着、京成杯3着、紫苑S1着、新潟記念1着、新潟2歳S1着、キーンランドC1着
札幌記念1着、北九州記念1着、関屋記念3着、エルムS3着、小倉記念1着、アイビスSD1着・・etcetc




神戸新聞杯~2017年は上位3頭、2016年は上位5頭、2015年は上位6頭で的中してる指数データ
17日中山でも午前中6レース6頭BOX購入で299,350円プラス!!未勝利、新馬戦まで網羅してる情報量
神戸新聞杯2018データはレース当日13時ころ管理人「北条のブログ」にて無料で見れますーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 内須魅$ より:

    タイキで資金が増えました。
    ありがとうございます。

    今年もよろしくお願いします!!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      コメントありがとうございます。

      タイキは3着でしたので、あまりいい予想とは言えませんが
      しっかり当てたとのことで^^

      馬券の上手さを見習いたいです。今年もよろしくお願いします。