【名古屋記念2018予想】1400mで速力全開◎ホウライマリーン

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

今年は金杯が5日ではないので、仕事始めは本日3日から。毎年、電車が空いていていいなと思うぐらいで、すっかりこの流れにも慣れてしまいました。今日は想定やら何やらあると言っても、まだまだお正月気分。地方競馬を買いつつの仕事となりそうです。

まずは名古屋競馬場で行われる「名古屋記念」の予想から行きたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋記念2018予想

◎②番ホウライマリーン
○⑥番サンデンバロン
▲⑨番コスモナーダム
△④番アップアンカー
△⑤番ドナルトソン

カツゲキキトキトが回避となれば、どの馬にもチャンスがある組み合わせ。

サンデンバロン、コスモナーダムあたりが人気を集めそうですが、本命は②番ホウライマリーン

ここまで11勝を挙げていますが、そのうち8勝がこの1400m。コロナドズクエストの肌に父サウスヴィグラスなら、前走の1600mから距離が短くなる点は何よりの好材料と言えるでしょう。

徹底先行型ですんなりと先手が取れるこの枠も絶好。サンデンバロンにマークされる展開となりそうですが、この距離ならラストが甘くなる心配もありません。粘り込みに期待します。

対抗がサンデンバロン。カツゲキ回避ならこの馬がアッサリ決めても・・・と言ったところでしょう。1400m適性でホウライを上位に取っただけで、総合力で見れば明らかにコチラに方が上かなとは思います。

3番手がコスモナーダム。こちらもホウライ同様、距離短縮歓迎のクチ。前走はサンデンバロンと接戦でしたし、この馬も引き続き有力候補ですね。

△にアップアンカー、ドナルトソンを挙げましたが、こちらはあくまでも3着までかなと言った感触。3連系で付け足す感じです。

馬券は②-⑥1本でいいのかなと思います。あとは3連複2頭軸②⑥-④⑤⑨で。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR) ボロ負けの私、ボロ勝ちの友達
この差はなんなのか? 答えは簡単でした。

どーも、不死身のリーマン競馬魂ふじおです。
_______________________

嫁からのお小遣いが月初めに無くなりました。
とほほ…
これ言ったら嫁に絶対怒られる…

あの鬼嫁の顔ったら本当に悪魔みたいな顔なんですよ、
自分の家だけ地震が起きてるみたいです。

先週、嫁からのお小遣いを1万円を握りしめ
ワクワクしたまま東京競馬場へ。

よっしゃ今日は勝つぞーと思いましたが
結果は…序盤で全部お金を無くしました。

帰りになけなしのお金でポテトフライを買い
全財産がなくなる始末…

_______________________

この悲しみは誰かと共有したい。
ここで友達にLINEを送るとまさかの返信が!


は?ずるくないです?単純に!!
早速私はうまとみらいと というものを調べることに。

▼「うまとみらいと」はコチラ!▼

すると先週の予想の結果がこのようになってました。


まじか本当に1〜6R全的中してるwww
どうやらこのコラボ指数というものは
午前中のレースと対象重賞1レースを無料公開しているみたいです。

▼登録はこちらをクリック!▼

過去の結果を見てみると。
重賞もめちゃめちゃ的中してる…

僕がなによりも人生で恐れていること。
嫁の悪魔の顔を見ること」です。
そのコラボ指数を使えば嫁を笑顔にさせられるかも!

このコラボ指数はメールアドレス登録してログインすれば
無料会員でご覧になれます!

●今週の無料対象重賞は
「天皇賞・秋 G1」です!

私は絶対コラボ指数を使います!
みなさん私と一緒に笑顔になりましょう!

▼無料会員登録はこちらをクリック!▼
届いたメールのURLをクリックすると完了!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする