【園田ジュニアカップ2017予想】1700m・永島騎手で見直したいテクノマインド

ドンドン行きます。続いては園田競馬場で行われる「園田ジュニアカップ」。

人気上位は若駒賞の勝ち馬トゥリパ、ここまで【4.0.2.0】のアゼツライト。前走がワンサイド圧勝だったコーナスフロリダ。このあたりでしょうか。何が起こっても不思議ではない2歳戦ですからね、難しいです。

ではこちらもササッといきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田ジュニアカップ2017予想

◎④番テクノマインド
○⑤番アゼツライト
▲⑥番トゥリパ
△⑪番コーナスフロリダ
△③番ラピッドハーバー

本命は④番テクノマインド

前走は勝ち馬が強かったこともありますが、テンに速い馬が揃って自分の形に持ち込めなかったことが敗因。スタートは出ていましたからね。

今回は2走前快勝だった1700m。最後突き放した2着馬が、今回も対戦するコーナスフロリダという点も見逃せません。

園田の1700mはコーナーをクルクル回るコース形態に加えて、外枠はスタート後に滑るようで出遅れるケースが多々見受けられます。ですから圧倒的に内枠が有利。内枠+先行馬が狙いということになります。

今回は永島騎手が手綱を執りますが、逃げて怖いというのが個人的感想。2走前のような形に持ち込めるのではないかと期待しています。

テクノマインドが上手く逃げられた前提での展開予想ですが、その形になればトゥリパも無理せず番手。アゼツライトがその後ろで、意外にペースは緩むような気もします。トゥリパとアゼツライトが機を窺っている隙に、テクノが突き放す。これが最高の形です(笑)。

馬券はもちろん単勝厚めの複勝押さえですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
11日も無料で見れる指数で儲けちゃいましたよ!

東京1R2歳未勝利  (指数順位6位⇒4位⇒1位60,700円)
東京4R2歳未勝利  (指数順位1位⇒6位⇒5位30,760円)
東京11Rオーロカップ(指数順位4位⇒5位⇒3位35,370円)



そして・・・・
京都3R2歳未勝利  (指数順位4位⇒3位⇒1位48,010円)
3着メリーメーキング4番人気(指数は1位)でしたが12.1倍
1着マイネルウィルトス5番人気(指数は4位)15.1倍

こういう2頭が指数上位で2頭くるとワクワクしてましたが、案の定3連単48,010円的中してたので、やっぱり頼もしいですねコラボ指数。
京都は7レースも指数上位で的中。エリザベス女王杯も指数値30以下で決着してましたね。

さあ!!今週はマイルCSですね。
去年の指数データ見ると上位馬で的中してるので、これは週末気になります。
各会場1~6レースとマイルCSは週末無料で、全レース見てもコラボ放題プランで月1,980円なのでこの情報量と的中率ならOKですよね?!
まずははじめての方は1~6レースとマイルCSを無料で見てみてください。

メルマガ購読CLICK(1~6R+マイルCS指数データ付)
迷ったらコラボ指数ですよ~!!確認メールきたらクリックしてログイン。
今週のコラボ指数を見てくださいね。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする