【園田ジュニアカップ2017予想】1700m・永島騎手で見直したいテクノマインド

ドンドン行きます。続いては園田競馬場で行われる「園田ジュニアカップ」。

人気上位は若駒賞の勝ち馬トゥリパ、ここまで【4.0.2.0】のアゼツライト。前走がワンサイド圧勝だったコーナスフロリダ。このあたりでしょうか。何が起こっても不思議ではない2歳戦ですからね、難しいです。

ではこちらもササッといきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田ジュニアカップ2017予想

◎④番テクノマインド
○⑤番アゼツライト
▲⑥番トゥリパ
△⑪番コーナスフロリダ
△③番ラピッドハーバー

本命は④番テクノマインド

前走は勝ち馬が強かったこともありますが、テンに速い馬が揃って自分の形に持ち込めなかったことが敗因。スタートは出ていましたからね。

今回は2走前快勝だった1700m。最後突き放した2着馬が、今回も対戦するコーナスフロリダという点も見逃せません。

園田の1700mはコーナーをクルクル回るコース形態に加えて、外枠はスタート後に滑るようで出遅れるケースが多々見受けられます。ですから圧倒的に内枠が有利。内枠+先行馬が狙いということになります。

今回は永島騎手が手綱を執りますが、逃げて怖いというのが個人的感想。2走前のような形に持ち込めるのではないかと期待しています。

テクノマインドが上手く逃げられた前提での展開予想ですが、その形になればトゥリパも無理せず番手。アゼツライトがその後ろで、意外にペースは緩むような気もします。トゥリパとアゼツライトが機を窺っている隙に、テクノが突き放す。これが最高の形です(笑)。

馬券はもちろん単勝厚めの複勝押さえですね。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
2歳新馬戦の推奨馬がまた複数馬券圏内に!

毎週末に配信している2歳新馬戦情報。
先週も3頭の推奨馬のうち2頭が馬券圏内に好走しました!
コチラ↓が実際の配信内容です。



7日(日)中京5R◎マイラプソディ→1着!
7日(日)福島5Rゴールデンレシオ→3着!
今週は重賞は函館記念のみですが気合を入れて予想します!
馬主の函館記念週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)「コラボ指数」絶好調◎
直近重賞の的中実績がヤバい!

うまとみらいとのコラボ指数は重賞1鞍と各会場前半1~6R無料指数公開!
▼7/13(土)&7/14(日)の前半実績



どうですか!?この的中の数!これはあくまで抜粋!
土曜日の函館、日曜日の中京はいずれも6鞍中5鞍的中!◎
特筆すべきは、
中京6R3連単62,120円的中!→8人気メイショウシュート3着入線!
福島6R3連単80,170円的中!→8人気ココリアッピア3着入線!
下位人気の馬を指数6位以内に選んで見事入着している点。
つまりこの指数を参考に6位以内を買うだけで大幅プラスが見込めるわけです!

重賞も絶好調!!【CBC賞週的中実績】
6/30(日)中京11RCBC賞(G3)
1着:09レッドアンシェル(指数1位/指数8)
2着:04アレスバローズ(指数4位/指数14)
3着:03セイウンコウセイ(指数3位/指数13)
3連単9-4-3 16,880円的中!◎
指数30以下の好走期待馬が見事全入線!コラボ指数通りに参考に賭けていればそれだけで3連単万馬券が的中できたわけです。

▼先日の宝塚記念もしっかり的中させていることみなさんはご存知ですか!?
【宝塚記念(G1)コラボ指数実績】
指数1→4→3位で決着!見事に3連単14,560円G1で獲得!こちらも指数30以下の馬だけで決着!
この指数を参考にするだけですからこんなに簡単なものはありませんよね!?

今週は「中京記念(G3)」無料公開!各会場前半ももちろん無料公開です!! 過去の指数成績も中京記念相性は良いみたいなので期待したいところ!!
中京記念と各会場前半の無料指数を今週も味わう!!

当日はバタつくので、早めに登録を済ませて準備することをオススメします!