【兵庫ゴールドトロフィー2017】地元のトウケイタイガーでイケる

スポンサーリンク

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はブログにUPした勝負レース。笠松9R(記事がコチラ)はバチッと決まりましたが、その後のLINE配信、twitterでの予想は散々・・・。

お叱りのコメント、メッセージも頂戴しましたが、それだけ期待を持って頂けていることだと思いますので、これからも頑張って行きたいと思います。

本日は、園田競馬場で行われる「兵庫ゴールドトロフィー」の予想を。

北海道から参戦予定だった②番オヤコダカ、⑦番ストーンリバー、⑪番タイセイバンデットの3頭が取消となり、全9頭。

いずれもまったく足りないということはなかっただけに残念ですが、これが追い風となる馬もいます。

それが、⑨番トウケイタイガー

大井→名古屋→笠松と遠征が続いた前3走は、決してこの馬のベストパフォーマンスとは言い難い内容。疲れがあったと判断できます。

今回は【6.1.0.0】の地元。ここを目標にしっかりと調整もできたようですし、体調に関して不安はありません。

そして何よりの買い材料が、展開。

何が何でもハナのタイセイバンデットが取り消したことにより、ここはすんなりとハナを切れる組み合わせに。内枠のラブバレットにハナを叩かれてしまったら即アウトですが、まぁ大丈夫でしょう。

名手・川原騎手の気迫にも期待ですね。相手もコース実績・適性を重視して、①⑤番が本線。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
スポンサーリンク
無料で見れた予想唯一的中!!
函館2歳S・回収率295%
土曜は特にいい感じですね。
━━━━━━━━━━━━━━
【7月17日・無料予想】
■函館1R 2歳未勝利
馬単8→6◎的中
配当:8,800円(1点1,000円)
■函館11R 函館2歳S
馬単11→6◎的中
配当:35,400円(1点1,000円)
※券種間違いはご愛敬
合計額:44,200円
━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━
函館2歳Sはグランデも入れてました~!
4頭立てで10人気選んでるのは驚異ですね!
今週末は越後ステークス注目&無料公開
→越後ステークス無料予想
前日夜買い目公開なのでお見逃しなく♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク