【兵庫ゴールドトロフィー2017】地元のトウケイタイガーでイケる

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はブログにUPした勝負レース。笠松9R(記事がコチラ)はバチッと決まりましたが、その後のLINE配信、twitterでの予想は散々・・・。

お叱りのコメント、メッセージも頂戴しましたが、それだけ期待を持って頂けていることだと思いますので、これからも頑張って行きたいと思います。

本日は、園田競馬場で行われる「兵庫ゴールドトロフィー」の予想を。

北海道から参戦予定だった②番オヤコダカ、⑦番ストーンリバー、⑪番タイセイバンデットの3頭が取消となり、全9頭。

いずれもまったく足りないということはなかっただけに残念ですが、これが追い風となる馬もいます。

それが、⑨番トウケイタイガー

大井→名古屋→笠松と遠征が続いた前3走は、決してこの馬のベストパフォーマンスとは言い難い内容。疲れがあったと判断できます。

今回は【6.1.0.0】の地元。ここを目標にしっかりと調整もできたようですし、体調に関して不安はありません。

そして何よりの買い材料が、展開。

何が何でもハナのタイセイバンデットが取り消したことにより、ここはすんなりとハナを切れる組み合わせに。内枠のラブバレットにハナを叩かれてしまったら即アウトですが、まぁ大丈夫でしょう。

名手・川原騎手の気迫にも期待ですね。相手もコース実績・適性を重視して、①⑤番が本線。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク