【兵庫ゴールドトロフィー2017】地元のトウケイタイガーでイケる

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はブログにUPした勝負レース。笠松9R(記事がコチラ)はバチッと決まりましたが、その後のLINE配信、twitterでの予想は散々・・・。

お叱りのコメント、メッセージも頂戴しましたが、それだけ期待を持って頂けていることだと思いますので、これからも頑張って行きたいと思います。

本日は、園田競馬場で行われる「兵庫ゴールドトロフィー」の予想を。

北海道から参戦予定だった②番オヤコダカ、⑦番ストーンリバー、⑪番タイセイバンデットの3頭が取消となり、全9頭。

いずれもまったく足りないということはなかっただけに残念ですが、これが追い風となる馬もいます。

それが、⑨番トウケイタイガー

大井→名古屋→笠松と遠征が続いた前3走は、決してこの馬のベストパフォーマンスとは言い難い内容。疲れがあったと判断できます。

今回は【6.1.0.0】の地元。ここを目標にしっかりと調整もできたようですし、体調に関して不安はありません。

そして何よりの買い材料が、展開。

何が何でもハナのタイセイバンデットが取り消したことにより、ここはすんなりとハナを切れる組み合わせに。内枠のラブバレットにハナを叩かれてしまったら即アウトですが、まぁ大丈夫でしょう。

名手・川原騎手の気迫にも期待ですね。相手もコース実績・適性を重視して、①⑤番が本線。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR ) また荒れる!?北九州記念は指数で獲る!

サマースプリントシリーズの第4戦「北九州記念
昨年は3連単が107万8270円、2014年は何と395万3810円と荒れに荒れている北九州記念。
高額配当が今年も出るのか!?」注目の一戦です。

そんな難しい北九州記念は「ある指数」を使おうと思っています。

なぜかと言うと、先週のエルムステークスを指数上位4頭で的中!
これで指数上位で的中させたのは4週連続なんです。

そうです!夏競馬も高精度の的中率を発揮している
うまとみらいと」の「コラボ@指数」です。
先週も凄い的中率でしたよ!3連単58.3%!
2回に1回は3連単が当たっているんです。この夏競馬で!



的中率が高い指数を見に行く!

さらに前哨戦の「アイビスサマーダッシュ」を指数上位で的中させています。
1着のダイメイプリンセス、北九州記念に出走予定ですね!
もう勢いは止まりません!北九州記念にまっしぐら!



メールアドレス登録して、確認メールのURLをクリックすれば登録完了です。
今週の無料情報は「札幌記念」ですが、毎年大荒れの北九州記念も指数で行きます!
だって、的中の連続記録が続いていますからね!

また荒れるのか!?北九州記念!
あなたも指数の勢いに乗って北九州記念獲りに行きませんか!?

的中率が高い指数を見に行く!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク