【中央競馬】12月23日(土)中山・阪神競馬の勝負馬

スポンサーリンク

「有馬記念のあとにホープフルSをやりましょうよ!?」

なんて案を思いついた役人はかなりヤバいんじゃないかと思う、某競馬専門紙の穴担当です。こんばんは。

28日の競馬開催なんて誰が喜ぶの?と思いますが、何だかんだ言っても競馬ファンは優しいですから、それなりに売上が出るんでしょうね。

「ほらー、やってよかったでしょ?」

なんて言いそうな気がして腹立たしいところですが、そんなことを言っても意味はありません。馬券を当ててやる。

先週も言って今ひとつでしたが、今週も言わせてください。今週も買いたいウマがたくさんいるんですよ。

結構いるのでズラズラと行きますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


中山1R 2歳未勝利

◎⑥番ノーモアサイレンス

冬場の乾燥したダートで力馬を優先したいところですが、それ以上にダート変わりが魅力的な⑥番ノーモアサイレンス。2歳馬からクローバー賞勝ちのダブルシャープが出たベーカバド産駒ですが、エネスク・タイセイエクレールに代表されるように本質的にはダート向き。スタートの上手い藤田菜騎手へ変わっての粘り込みに期待します。

中山2R 2歳未勝利

◎⑩番プローシブル

血統・馬格・走法から芝よりもダートが合いそうな⑩番プローシブル。ここは狙い目。

中山6R 2歳新馬

◎⑨番トキノステラ

稽古の動き上々で、一本筋の通った血統馬でもあるトキノステラ。スタートセンスもよく、ダ1200mはベストの印象。平野騎手が頑張る。

中山7R 3歳上500万下

◎⑪番ビレッジゴールド
○⑯番サイドチェンジ
▲⑧番ドラゴンイモン
△⑥番ラインセイラ
△⑮番オメガドラクロワ

本命は⑪番ビレッジゴールド。現級で唯一の2着が中山ダ2400m。当時の勝ち馬が先週の香取特別(1000万)で3着と好走したハヤブサライデンで、着差は0秒2差だけでした。久々をひと叩きしてのベスト舞台。母父ブライアンズタイムが火を噴きます。

中山11R グレイトフルS

◎⑭番ステイパーシスト
○①番パフォーマプロミス
▲⑧番カラビナ
△⑬番マイネルヴンシュ
△②番ペンタトニック
△④番ワールドレーヴ

中山芝2500mと言えばステイゴールド産駒ですが、ここは4頭が出走。中でも一番魅力的なのが、⑭番ステイパーシスト。この舞台で1000万勝ちを決め、現級でも3着と好走。舞台ベストは明らかです。前2走の出遅れが気にはなりますが、体調面がホンモノではなかった可能性も?今回はしっかりと間隔をあけて立て直してきました。大丈夫と信じます。

馬券は⑭番の単勝と、馬連で印5頭に流す感じで。⑦⑫番のディープ産駒2頭は切ります。

阪神11R 阪神カップ

予想はコチラ→

と言いつつ、本命は⑤番レーヌミノル。マイルCSが僅差の4着、進むべき道筋がはっきりと見えた一戦でした。スピードが勝ったタイプだけに、1600→1400mも好材料。鞍上の和田騎手もキャリアハイとなる年間100勝が目前。この馬が好アシストです。馬券は単複で。

中山10Rの中山大障害はオジュウチョウサンの相手はあの馬と見ています。気配を見てからLINE配信をしようかと思いますので、登録がまだの方はこちらをクリック→友だち追加

LINEは常に1:1モードに設定してありますので、気が向いた時、暇な時にでもコメントを頂けると嬉しいです!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする