【園田競馬】園田金盃(11R)大和川特別(10R)予想

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨夜のクイーン賞は、1-2番人気のお堅い決着に。終わってからならナンボでも言えますが、3連単1700円は美味しかったのかも?なんて思ってみたり。まぁ、そんなことを言っても私はアンジュデジールの単勝を厚めに行ったぶん、超微増でしたが・・・。

笠松ジュニアキングの本命馬はマルヨバリオスでしたが、まさか単勝105倍とは思いませんでした。

結果10頭立て9着ですから妥当な評価でしたが、読み通りしっかりと先行して見せ場は作ってくれましたから、悔いはありません。私がヘボだっただけです。

さて、今日は園田競馬の予想を中心に進めていきたいと思います。

まずはメインの園田金盃から。

サウスウインド、トーコーヴィーナス、エイシンニシパ、エーシンクリアー、インディウム・・・。ファン投票で選出されるとあって、目移りするほどの好メンバー。枚挙に暇がないとはまさにこのことでしょう。

力通りに実績上位馬から入るのが筋と言えそうですが、本命は目下の充実ぶりを取って⑩番ミッレミリア

摂津盃8着、姫山菊花賞3着と重賞タイトルには届いていませんが、着実に差は詰めてきました。その菊花賞がエイシンニシパと0秒1差ですから、能力の高さは推して知るべし。

内の各馬を見ながら運べるこの枠も好都合。大一番に強いヴィクトワールピサ産駒で、大金星があっても驚けません。

その前の10Rは、JRA交流の大和川特別。

園田の中央交流は「JRA(関西馬)」だけ買えばOKというのが持論。輸送を克服しなくてはいけない関東馬は、やはり不利ですからね。来たらスマンってやつです。

関東馬が①⑥番、地元馬もそう大したことがなさそうなので②③⑦⑧⑨番も消します。

すると残るのが、④番ゴーフォワード、⑤番アフターミー、⑩番パイオニアゴールド、⑪番シーライオンの4頭。

コレは簡単。馬券は、枠連4-5、4-8、5-8、8-8の4点で決まりです。枠連がガミってしまう場合は、3連複4頭BOxもありですね。

見逃し厳禁、不定期配信。直前好気配馬を受け取るには、こちらをクリック→友だち追加

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ

<PR>神戸新聞杯連続指数上位的中のコラボ指数 個人的に選んだ3頭がこんな感じで公開もされてます。




<コラボ指数>17日中山午前中6レース全部を6頭BOX購入で299,350円プラスでした。



<コラボ指数>セントウルS指数1位1着、京成杯指数2位1着、紫苑S指数1位1着とコラボ指数1位は信用



<コラボ指数>人気馬以外のオッズ高い馬が上位6頭に入ると高配当の予感するコラボ指数

コラボ指数は3年連続神戸新聞杯上位馬で的中してますので間違いなく信用できるはずです。
午前中6レースと神戸新聞杯無料で指数データ見れるのでお試し可。メールアドレス登録のみーコチラ


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク