【中山競馬】ステイヤーズS2017予想と買いたいウマ

お疲れ様です。某競馬専門紙の穴担当です。

今週は大井の勝島王冠から、名古屋・園田と何をやってもまったく当たらず、気がつけば12月になっていました。ビビった。

さて、12月と言えばボーナス。不況が続く競馬業界ですが、弊社は非常に心温まる社風が持ち味ということで、今年も雀の涙程度のボーナスを頂くことができました。あとはテメェで増やせということですね。絶妙なアメとムチってやつです。

では増やしましょう。冬場の中山開催は個人的に大好きな舞台。

まずはステイヤーズSの予想、そして買いたいウマをズラズラと挙げていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ステイヤーズS2017予想

◎⑨番アルバート

本命はアルバートですが、もう特に説明は要りませんよね。秋の2戦はいずれも距離不足と敗因明らか。それでも前走のアルゼンチン共和国杯では最後に「らしさ」も見せてくれましたし、体調は確実に上向いています。

母父ダンスインザダークが良く出ているせいか、とにかく無尽蔵のスタミナ。重賞3勝すべての手綱を執るムーア騎手が騎乗ともう負ける要素が見つかりません。まったく走れなかったとしても2着は確保でしょう。

対抗と単穴もほぼ人気通りですから、気になる方はコチラをクリックして下さいね→

そしてアルバートとのワイド、もしくは3連系2軸で狙いたいのが、⑩番カムフィー

前4走はすべて2桁着順ですが、長丁場では外せないのがダンスインザダークの血脈。昨年は8着と奮いませんでしたが、一昨年はアルバートの2着と好走した舞台。アルバート、フェイムゲームを除けば「そう大したことない」顔ぶれ。ガラリ一変があっても不思議ではありません。

父ダンスの⑩番カムフィーと、母父ダンスの①番デルマサリーチャン、⑨番アルバートの計算式馬券もネタとして押さえておきます。

中山競馬(土)買いたいウマ

1R ◎⑩番ラプターゲイル

朝一スタートダッシュを決めるのはこの馬。ラスト少し甘くなった前走は中1週のローテに加えて、距離も若干長かった印象を受けました。スピードで押せるこの舞台は大歓迎。スマートファルコン産駒なら冬場の中山ダートもピッタリです。

5R ②番ミフトゥーロ

終い13秒台を切ることができず、稽古の動きはひと言平凡。ですが、ここは他もそんな顔ぶれ。しっかりと調整され、態勢は整いました。キンシャサノキセキ産駒なら、この舞台も合うイメージ。

7R ⑫番タマモコーラス

前走9着は相手が強かったこともありますが、通過順「6→9→13」が示す通り、スムーズに運べなかったことも敗因のひとつ。ここは平場で相手関係もグンと緩和。中山ダ1200mの12番枠なら流れに乗り損ねることはありません。母父ブライアンズタイムも援護射撃。穴に⑬番プリティマックス、⑮番トゥルームーン。

今日も直前好気配馬はLINE配信いたします。

登録がまだという方は、こちらをクリック→友だち追加

続いて阪神の予想へ(記事はコチラ)。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR-指数と予想が組み合わさるとこんなに馬券が簡単

いつもおすすめしてる「うまとみらいと


まだ使っていない方のために、簡単にまとめます。

まずコラボ指数のポイントは
  1. コラボ指数のデータを毎週末確認、
  2. 上位馬に穴馬が入ってたら確実に買い!
  3. 4頭ないし5頭まで点数を自分で絞り込むと回収率上げられます。
  4. 指数順位1位2位の馬は信用して組み込みOKです。過去データで実績あり
  5. 中波乱、波乱と記載あるレースの指数5位6位はかなり狙い目
  6. 2014年以降過去レースの指数順位、着順など全て確認、検証可能

うまとみらいとの使い方
これが無料公開されてる一覧です。


1個レベルを上げた使い方は・・・
★午前中は指数データ無料公開されてるのでコラボ指数を利用
★午前中3連単が比較的くるのでオッズ高い指数の馬はやはり気にする。
★9,10Rは別コンテンツ殿堂馬推奨6頭確認(うまとみらいと会員様は無料で見れます。)
★重賞は、コラボ指数(重賞1個無料)、殿堂馬、城戸の穴馬で
公開されてるので3コンテンツが推奨してる消去法で馬を絞り込んでいく!
★城戸の穴馬は土日各会場メインレースで有力馬4頭+穴馬1頭公開
★最終レースは殿堂馬にて無料公開のため7,8レース以外無料で推奨馬確認可。
ほぼ無料ですやん!!

そして週末前日夜公開のコラボ指数無料提供レースは・・・・
キーンランドカップ
平日は過去データ検証、週末は未来の指数データで予想の参考にしてみてください。

メルマガ登録のみで週末の指数と予想を見る
メアド打ち間違えられますと、リターンメールこないため要注意
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする