マイルCS・ダービーグランプリ予想

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はたくさんのお祝いコメントを頂きました。ありがとうございます。

あと、line配信の秋陽ジャンプもバッチリ(◎シンキングダンサー)でした。こちらも参考にして頂いた方からお礼コメント頂きました。

まだ登録されていない方はコチラ→友だち追加をお願いいたします。

では本日のメイン、マイルCSと水沢で行われるダービーグランプリの予想へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイルCS予想

◎14番ガリバルディ
◯12番イスラボニータ
▲11番エアスピネル

本命はガリバルディ。昨年は小差7着。展開ひとつでGIでも馬券内に来れる力量を持っています。

今秋、逆風が吹きまくるディープ産駒ですが、京都芝1600mは自分の庭。今やらなきゃいつやるのってやつです。

岩田騎手も2度目。ズバッとイン付き、外差しどちらでもOKです。

単勝万馬券なら、単複で。

水沢ダービーグランプリは、◎スーパーステション。素質重視で門別勢。相手はベンテン、フリビオンよりも南関東勢に妙味。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    コパノさすがでした!

    マイルCSは誕生日でしたね笑

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      コパノは粘りがすごかったですね!

      そしてマイルCSは「11-18」の誕生日馬券でしたね。
      こういうのって買ったら来ないんだろうなと思ってます笑