マイルCS・ダービーグランプリ予想

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日はたくさんのお祝いコメントを頂きました。ありがとうございます。

あと、line配信の秋陽ジャンプもバッチリ(◎シンキングダンサー)でした。こちらも参考にして頂いた方からお礼コメント頂きました。

まだ登録されていない方はコチラ→友だち追加をお願いいたします。

では本日のメイン、マイルCSと水沢で行われるダービーグランプリの予想へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイルCS予想

◎14番ガリバルディ
◯12番イスラボニータ
▲11番エアスピネル

本命はガリバルディ。昨年は小差7着。展開ひとつでGIでも馬券内に来れる力量を持っています。

今秋、逆風が吹きまくるディープ産駒ですが、京都芝1600mは自分の庭。今やらなきゃいつやるのってやつです。

岩田騎手も2度目。ズバッとイン付き、外差しどちらでもOKです。

単勝万馬券なら、単複で。

水沢ダービーグランプリは、◎スーパーステション。素質重視で門別勢。相手はベンテン、フリビオンよりも南関東勢に妙味。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017


この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。
去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。
●ーーーーーーーーーーーーーー●
18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位
18年クイーンステークス    指数3→1→2位
18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位
●ーーーーーーーーーーーーーー●
だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。
ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。
今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    コパノさすがでした!

    マイルCSは誕生日でしたね笑

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      コパノは粘りがすごかったですね!

      そしてマイルCSは「11-18」の誕生日馬券でしたね。
      こういうのって買ったら来ないんだろうなと思ってます笑