【中央競馬】今日は東京競馬場でバッキバキの勝負レースがあるのです

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

JBCが終わりました。
結果は◎ワンミリオンス(3人気4着)、◎スノードラゴン(7人気7着)、◎ミツバ(7人気3着)。

何とか最後のミツバでプラスへ転じることに成功しましたが、ワンミリオンスは3着に残って欲しかった・・・。

さて今日は何曜日でしたっけ。もうワケが分からなくなっていますが、今日も明日も競馬があります。

今日のメインは東京競馬場で行われる、京王杯2歳S。京成杯2歳の方がシックリ来てたんですけどねぇ。

ここはタワーオブロンドンには逆らえないかなぁといった感じ。無理に勝負するレースではないように思います。買うなら1-4のワイド1点。④ニシノウララは、先週のアルテミスSで穴をあけたサヤカチャンと同じ、リーチザクラウン産駒。そういう流れってありますしね。

で、バッキバキに買いたいレースが、東京3R
前回も本命にした①番トーセンクリーガーをもう一度狙います。

前走はスッと先行。シメシメと思って見ていたのですが、そこから徐々にポジションを下げて四角ではほぼ最後方。前を行く各馬が内の傷んだ馬場を避けるように外へ張り出してきたことで、直線ではズラリと前が壁。そこから大外まで持ち出すという、大きなロスが生じてしまいました。

それでも着差は0秒7差だけ。スムーズに運べていれば、上位進出は楽に可能だったはずです。揉まれると良くないタイプという面も否定できないだけに、最内枠は歓迎とは言えませんが、前走は一息後で馬がボケていた可能性も。

後者に望みを託して、最内枠不安説は気にしないこととします。(今回も同様のレースとなれば、そういうことですが)

鞍上の横山和騎手もも3度目なら、癖も掴んでくれているはず。父・弟には負けられないぜ!という、強いハートで頑張ってもらいたいと思います。

ここは相手難解で、素質だけで言えば④番コズミックフォースには勝てない可能性も。馬券は単(20%)、複(80%)。もしくは複勝(100%)がオススメ。

最後にお願い。
登録者数も日々増加し、3桁も目前。少しでも興味持ったという方は→友だち追加をお願いいたします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
指数1~6位は注目!
先週もここの指数を元に競馬をやっていたのですが特に日曜日の調子が良かったですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━


中でも特筆すべきなのは3連複・3連単の的中率。単純に2回に1回当たるのは大きいですよね!?
この指数での買い方は千差万別ですが、私のオススメは指数1~6位の3連単6頭ボックス買い(120点)。これが結構イイんです!先週もこれでいい配当をゲットしています。

▼先週の主な的中実績
(指数1~6位ボックス買い版)
■11/23京都06R
指数1→2→6位
3連単345.8倍◎
■11/23東京07R
指数6→4→6位
3連単984.2倍◎
■11/24京都02R
指数2→4→1位
3連単179.4倍◎
■11/24京都03R
指数5→1→6位
3連単257.9倍◎
■11/24京都12R
指数4→4→4位
3連単324.7倍◎
━━━━━━━━━━━━━━━━
ここでは毎週各競馬場前半1~6Rの指数と当週開催の重賞の指数1位馬が配信されます。また、重賞の中から1レースは出走馬全頭の指数が配信されます!G1開催時はだいたいG1レースの全頭指数が配信される可能性が高いですね。今週もG1チャンピオンズCが開催されるので期待できますね!
今週の指数をチェックする!
無料メルマガ登録→返信メール内リンクリンククリックでOK!
0円でここまで見れるのはなかなかないのでガチでおススメです。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ちーやん より:

    こんにちは
    ちーやんです~~

    ありがとうございました!
    これから高級な親子丼食べに行ってきます!!

  2. 某競馬専門紙の穴担当 より:

    ちーやんさん。

    お久しぶりです&おめでとうございます!

    親子丼いいですね!私もそうします笑

  3. 金太郎 より:

    お見事です!
    またまた、複勝、ワイドで完璧でした!馬連には手を出せず後悔ですが、私の予想と合わせて3連単を2点で的中!参考にさせていただくと、本当に回収率が跳ね上がります!
    メインも乗っからせていただいて今日も勝ち逃げします^ ^ありがとうございますm(__)m

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      おめでとうございます!

      的中報告、嬉しいコメントをありがとうございます^^

      この後も気になった馬がいれば、twitter&Lineで出して行きたいと思います。
      一緒に頑張りましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク