【瑞穂賞2017】1着はオヤコダカで確定。問題は相手をどうするか・・・。

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

ようやく仕事がひと段落。もう家に帰っちゃうか、はたまた川崎競馬場へ足を向けるか。悩むところですが、やはりブログ第一!ということで、ブログの更新をすることに決めました。

鎌倉記念はもうUP済みですので、もうひとつの重賞。門別の瑞穂賞の予想を上げておきましょう。

出走頭数7頭と競艇並み。道営最強馬オヤコダカが出てくれば、こうなることも仕方ありません。もうマルゼンスキー状態ですよ、これは。

当然、勝つことは走る前から確定済み。(北海優駿の悪夢さえなければ)で、オヤコダカが出走するたびに問題となるのが、馬券の買い方

前回の旭岳賞では上手く嵌まってくれましたが(記事はコチラ)、今日は先行勢の決着が目立つ馬場状態。差し馬は疑問符がつきます。

前走の盛岡では出遅れた競馬にならなかった②ジャストフォファンが気になっていましたが、どうやら今回は差す競馬を示唆するコメント。どう受け取るべきか悩むますが、隣のジュエルメッセージが速いですから、どのみち逃げる競馬はできそうにありません。

となると、グレイレジェンドで2匹目のドジョウを狙う手もありますが、多分いないでしょう。となると、もう大外⑦番クラバズーカーしか残っていませんが、消去法でも何でもなく、実は最初から相手筆頭はこの馬と見ていました。

前走8着。レース途中からまったくついていけなくなりましたから、おそらく体調面に問題があったと推測できます。とにかく、使い詰めでしたからね。今回はその点を考慮して、ひと開催あけての競馬。これは間違いなく、プラスに働くことでしょう。

そしてこれは個人的な印象ですが、おそらくこの馬は脚抜きのいい馬場が得意だと思うんです。直感ですから、説明してと言われると困るのですが(笑)。

ドラゴンエアル、スティールキングのどちらか破綻があれば当たると見て、ワイド④-⑦1点です。

いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク