【笠松8Rマックル賞C2特選予想】軸は⑧番ヒロンスキー。

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

土曜日版の新聞作りが終わりました。眠たい・・・。

今日は船橋・園田がナイターで、笠松が今まさに開催中ですね。日曜日はGI第1弾のスプリンターズSがありますし、明日はシリウスS。もう、全部当てたいです。

船橋・園田はまたのちほどtwitterで呟くとして、ブログ記事は好調の笠松競馬から。

発走まであまり時間はありませんが、8Rマックル賞C2特選の予想をしていきたいと思います。

今日、ここまでのレースを見ての馬場傾向は、圧倒的に外枠有利の馬場
白い帽子と黒い帽子は、1度も連対をしていません。外からすんなり先行という形が良さそうです。あとは持ち時計ですね。

ここは⑧番ヒロンスキーが、すんなり先行できそう。2~3走前は28秒5、29秒3と目安である30秒台の壁は越えています。軸はこれで問題ありません。

相手は愛知所属の④番マリンランプ、1400に戻る⑤番シゲルエイサー。この2点でしょう。

時計がある①番キョウワニケ、②番サクラエは今日の馬場では来ないと判断して、連からは切ります。

馬券は⑧番の単勝。馬連⑧-④⑤へ2点。

ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 1000人に1人の客 より:

    更新に気づきませんでした……
    結果を見ると案の定先生の予想通り……
    チェックは欠かせませんね(笑)

    新聞作りお疲れさまでした!
    次の予想期待してます!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      1000人に1人の客さん。

      更新が不定期なもので、申し訳ありません^^;

      これからが本番ですので、またチェックしてやってください。

  2. 味付け海苔 より:

    お世話になります!!

    昨晩の深酒のせいで今日は、寝坊してしまい土方にこっぴどく怒られ、落ち込んでいる最中での的中でした!!

    辛いことがあっても馬券が当たると元気が出ます!
    先生の予想は私の希望です。

  3. 某競馬専門紙の穴担当 より:

    味付け海苔さん。

    お仕事は大丈夫だったのでしょうか(笑)。

    確かに馬券が当たると気持ちがいいですからね!
    希望とか畏れ多いです^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク