【笠松8Rマックル賞C2特選予想】軸は⑧番ヒロンスキー。

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

土曜日版の新聞作りが終わりました。眠たい・・・。

今日は船橋・園田がナイターで、笠松が今まさに開催中ですね。日曜日はGI第1弾のスプリンターズSがありますし、明日はシリウスS。もう、全部当てたいです。

船橋・園田はまたのちほどtwitterで呟くとして、ブログ記事は好調の笠松競馬から。

発走まであまり時間はありませんが、8Rマックル賞C2特選の予想をしていきたいと思います。

今日、ここまでのレースを見ての馬場傾向は、圧倒的に外枠有利の馬場
白い帽子と黒い帽子は、1度も連対をしていません。外からすんなり先行という形が良さそうです。あとは持ち時計ですね。

ここは⑧番ヒロンスキーが、すんなり先行できそう。2~3走前は28秒5、29秒3と目安である30秒台の壁は越えています。軸はこれで問題ありません。

相手は愛知所属の④番マリンランプ、1400に戻る⑤番シゲルエイサー。この2点でしょう。

時計がある①番キョウワニケ、②番サクラエは今日の馬場では来ないと判断して、連からは切ります。

馬券は⑧番の単勝。馬連⑧-④⑤へ2点。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 1000人に1人の客 より:

    更新に気づきませんでした……
    結果を見ると案の定先生の予想通り……
    チェックは欠かせませんね(笑)

    新聞作りお疲れさまでした!
    次の予想期待してます!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      1000人に1人の客さん。

      更新が不定期なもので、申し訳ありません^^;

      これからが本番ですので、またチェックしてやってください。

  2. 味付け海苔 より:

    お世話になります!!

    昨晩の深酒のせいで今日は、寝坊してしまい土方にこっぴどく怒られ、落ち込んでいる最中での的中でした!!

    辛いことがあっても馬券が当たると元気が出ます!
    先生の予想は私の希望です。

  3. 某競馬専門紙の穴担当 より:

    味付け海苔さん。

    お仕事は大丈夫だったのでしょうか(笑)。

    確かに馬券が当たると気持ちがいいですからね!
    希望とか畏れ多いです^^;

スポンサーリンク
スポンサーリンク