【笠松6R予想】笠松ダ1400は時計と枠順。

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

今日は門別・船橋とダブルナイター。夜までに少しでも資金を作っておきたいところですよね。別に夜に備えて仕事をしていれば問題ないのですが・・・。

そんなアナタにピッタリのレースが、笠松6R「サラ系B5組」。発走は14:25分。

笠松は1日の半分以上が、ダート1400。メンバーがそう入れ替わるわけでもありませんから、とにかく時計が重要となってきます。

枠は内よりも外が断然有利。スタートしてから最初のコーナーまで距離がありますから、内枠は外枠の馬に前をカットされる→内で揉まれるor砂を被ってアウト。となるわけですね。

ですから、時計を持った外枠馬が狙い馬になるわけです。

ここはその条件にドンピシャの馬がいます。それが⑨番キャニオンカメリア

近走は馬券圏内まであと一息といったところですが、軽快な先行力で30秒台の壁を破っています。隣のキュウコウノウが同脚質で少し厄介ですが、全体的に先行勢は手薄な顔ぶれ。

鞍上のルーキー渡邊竜騎手は、ここまで24勝。腕があっての51キロは、鬼に金棒と言っていいでしょう。

相手は②番サンダルエチケット。こちらも常に30秒台の壁を破る快速馬、安定した先行力が持ち味です。

馬券は⑨番キャニオンカメリアの複勝。2.5倍~つけば買ってOK。あとは馬連②-⑨。そして②⑨軸の3連複で相手に①③④⑤。

先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」


人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
─────────────────────
先週は「阪神大賞典/スプリングS(G2)」ダブル開催。
コラボ指数はなんと両重賞的中




(左)スプリングS(G2)【指数】26→10→11
【順位】6位→1位→2位/3連単37,220円
(右)阪神大賞典(G2)【指数】9→24→19
【順位】2位→6位→4位/3連単40,140円

─────────────────────
▼コラボ指数は毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎
条件戦でも多数的中が見られました↓↓
★3/22(日)



★3/20(金)・3/21(土)



3/21(土)中山4Rでは、好走期待馬のみの決着で3連単18万馬券獲得◎
その他万馬券多数で先週の好調さを伺えます。
─────────────────────
▼その他直近の重賞成績をまとめました。



ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
─────────────────────
今週は「高松宮記念(G1)」週。
近年高松宮記念は荒れる傾向にあります。昨年は400万馬券も出現したほど。
ここのコラボ指数は穴馬も平気で指数上位推奨するので注目です!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク