【園田プリンセスカップ2017】構図はセイヴァーベナvs他地区勢?

昨日の更新で「今週はすべての重賞レースをUPしますっ!」なんてことを言ってしまった手前、引くに引けなくなった某競馬専門紙の穴担当です。こんばんは。

昨日はたくさんのコメントを頂戴しました。ありがとうございます。見放されないように頑張って行きます(笑)。

9月21日(木)は、園田競馬場で「園田プリンセスカップ」。そして門別競馬場では「道営スプリント」が行われます。まずは園田から展望、予想していきたいと思います。

注目はセイヴァーベナ(園田)。ここまで3戦3勝。いずれもワンサイド圧勝で、これが地元期待の1番手。牝馬ですが、来年のダービー最有力候補かもしれません。

しかし、今年は他地区勢もなかなか好メンバー揃いで、門別から参戦の4頭は全馬にチャンスあり。大井から参戦のアクアレジーナも十分好勝負になる器でしょう。

目移りするほどの好メンバー。発走時刻(15:55)が一番忙しい時間帯と重なるのがネックですが、まぁ何とかなるでしょう。

ちなみに昨日は、浦和と門別を重点的に見ていたため、園田の馬場傾向などは一切掴めていません・・・。まぁ、こちらも何とかとかなるでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

園田プリンセスカップ2017予想

◎⑥番シンキングタイム(門別)

本命はシンキングタイム。昨日のフローラルカップを勝ったミスマンマミーアもそうですが、JRA挑戦を経て急激に強くなるのが門別所属馬の特徴。今回参戦となる4頭の内、JRA挑戦経験があるのはこの馬だけです。

さらに5着だったとはいえ、「1400以上の距離経験」があるというのも強みで、父ヴァーミリアンからも距離延長は間違いなく歓迎のクチ。鞍上に園田の名手・川原騎手と鞍上スーパーミラクル強化も見逃せません。

○①番セイヴァーベナ(園田)

対抗がセイヴァーベナ。新馬戦が50秒4の好時計圧勝。父は菊花賞馬のアサクサキングス、血統以上とは裏腹にスプリンターかとも思えた勝ちっぷりでしたが、距離が延びた前2走も相手お構いなしの強さ。401→402→417と一戦ごとに体を増やしている点にも好感が持てます。

最内枠で揉まれる競馬になってどうかの不安はありますが、それでも連対は外さないかなと。

▲⑤番バモス(門別)

3番手がバモス。2歳戦に強いヘニーヒューズ産駒で、母父グランドスラムとかなりの早熟血統。活躍期間は2歳~3歳序盤といった感が強く、完成度の高さで戦える今の時期なら。こちらの鞍上も下原騎手なら何の不安もありません。

②番サラヒメは馬体減りするタイプ。前走は体を戻しての快勝でしたが、長距離輸送となる今回は大きく減ってしまうリスクも。能力は上位ですから、当日の気配・馬体重が鍵。

馬券は⑥番の単複。そして3連複で⑥-①②③⑤⑧⑩。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017
先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」


人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
─────────────────────
先週は「阪神大賞典/スプリングS(G2)」ダブル開催。
コラボ指数はなんと両重賞的中




(左)スプリングS(G2)【指数】26→10→11
【順位】6位→1位→2位/3連単37,220円
(右)阪神大賞典(G2)【指数】9→24→19
【順位】2位→6位→4位/3連単40,140円

─────────────────────
▼コラボ指数は毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎
条件戦でも多数的中が見られました↓↓
★3/22(日)



★3/20(金)・3/21(土)



3/21(土)中山4Rでは、好走期待馬のみの決着で3連単18万馬券獲得◎
その他万馬券多数で先週の好調さを伺えます。
─────────────────────
▼その他直近の重賞成績をまとめました。



ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
─────────────────────
今週は「高松宮記念(G1)」週。
近年高松宮記念は荒れる傾向にあります。昨年は400万馬券も出現したほど。
ここのコラボ指数は穴馬も平気で指数上位推奨するので注目です!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 味付け海苔 より:

    先生!!!大変です!!!

    今、豊洲の現場が終わり楽天競馬みたら123700円になってました!!

    現場の休憩中にブログ通りの買い目を500円ずつ買っただけなのに、、、。(笑)凄すぎます!!

    本当にありがとうございます!!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      味付け海苔さん。

      おめでとうございます!
      残高が増えたようで、こちらも嬉しくなるコメントありがとうございます。

      また一緒に儲けましょう!(笑)

  2. デンコウアポジータイム より:

    先生!僕も味付けさんに比べたら全然ですが、

    三連複ゲットです!

    シセイカイカの時といい、最近地方競馬が嫌になりかけてたので、本当に嬉しいです!
    僕も500円買っておけば( ; ; )

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      デンコウアポジータイムさん。

      初めまして。3連複GET、おめでとうございます!
      これをキッカケに、また地方競馬が好きになればいいですね。

      • デンコウアポジータイム より:

        穴先生!

        初めましてじゃないですよ!シセイカイカでもお世話になったデンコウアポジーですよ!

        シンキンタイムが当たったんで後ろにタイムつけただけです!笑

        門別も祈ってます!

        • 某競馬専門紙の穴担当 より:

          デンコウアポジータイムさん。

          失礼しました。
          似てる名前だなぁとは思っていたのですが・・・(笑)。

          もう覚えたので大丈夫です!