【エトワール賞2017】今度は詰まらない?シセイカイカに期待

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

ずっと雨でなかなか洗濯物が干せないですね。隣の後輩クンの生乾き臭がハンパないので、注意しときました。

さて、前日記事で宣言した通り、門別の重賞「エトワール賞」の予想もUPしておきます。

このレースの特徴、傾向はひと言で言ってしまえば

リピーターを狙え!

ということですね。

11、12年連覇を決めたプリティゴールド。アウヤンテプイは、13、14年と連続2着でした。

今年のメンバーを見てみると、昨年の勝ち馬レッドペリグインに2着のシセイカイカ。15、16年は不出走だったアウヤンテプイの名前もありますね。

実績はもちろん、習志野きらっとスプリント2着のタイセイバンデットですが、見えざる力「リピーター力」が発揮されれば、3連単は高配当が見込めそう。

現時点のオッズはタイセイ、レッドの2強といったところですが、2強対決はそのまま決まらないのが競馬のパターン。(ダートはそんなことなかったりしますが・・・。)

本命は、7枠11番のシセイカイカ
前走は内枠で競馬がし辛かったことも確かですが、4コーナーから最後まで詰まりっぱなし。
この馬から1・2着馬に流していた私にとっても、悶絶の一戦でした。。。

0秒8差は、十分に逆転できる着差。外枠からスンナリと運べるようなら、巻き返しがあって当然と見ます。
昨年2着のリピーター。やってくれるでしょう。

相手はタイセイバンデット1頭。

ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. デンコウアポジー より:

    穴担当さん!
    初めまして!

    毎週ブログ読ませていただいてます!
    穴さんのおかげで馬連、ワイド、3連複全部当たりました!
    ありがとうございます!

    シセイカイカバンザイ!

    これからも宜しくお願いします!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      デンコウアポジーさん、初めまして!
      シセイカイカは見事に嵌ってくれましたね。おめでとうございますっ!

      この勢いを継続できるように、どんどん穴馬を見つけていきたいと思います。
      今後ともよろしくお願いいたしますっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク