7月22、23日おススメ馬成績(現在の回収率136%)

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

水曜の習志野きらっとスプリント(◎タイセイバンディット)、昨日のサンタアニタトロフィー(◎コンドルダンス)と、我ながらマズマズの予想が出来ていたので、すっかり忘れていました。おススメ馬成績。

先週は土曜日のワンパーセント1勝のみで、回収率も142%→136%にダウン。歯止めがかかりません。それにしてもワンパーセントは売れていましたねぇ。最終の地元馬でしたから、仕方がないっちゃ仕方がないんですが、改めて「地元馬」の底力を痛感しました。

今週から開幕の小倉競馬も、地元馬の活躍が目立つ場所。各紙面の「地元馬主」表記には、くれぐれも注意してくださいね。

よぉぉし、今週こそやってやる。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク