函館2歳S予想と他おススメ馬

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

特に買いたい馬がないことと、前日飲み会(こちらが9割)の影響で、予想の更新ができませんでした。

外差し馬場と見ていた中京競馬も、どうやら最内1頭分だけは伸びるようで、逃げ馬に注意が必要にもなってきましたね。難しくなってきました。

では函館2歳S、最終レースなどの予想を挙げていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

函館2歳S・最終レースのおススメ馬

函館11R ⑦番アリア
函館12R ⑪キッズライトオン

中京12R ⑤番ゼアブラヴ

福島12R ⑬番ナリノメジャー

中京12Rのゼアブラヴは、是が非でも買って欲しい1頭。
1400ならペースが流れて差し決着と言うのも考えられますが、ここは頭数のわりに逃げ、先行勢が手薄。
唯一行くかなと思えたハッシュタグが取り消したわけですから、ゼアブラヴにとってはかなり楽な先行ペースが望めそうです。

久々で出足がつくかどうかだけが問題ですが、そこは剛腕のホワイト騎手。
内1頭ぶんだけ伸びるヴィクトリーロードをつかめるようなら、残り目は十分でしょう。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする