【中京記念2017】コレさえ押さえておけば中京記念は取れる!?

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

今日も1日1勝のノルマは何とか達成できましたが、あれだけ推奨馬を挙げていれば当然っちゃ当然ですね。猛省。

気を取り直してばかりですが、気を取り直して、明日の予想へと参りましょう。
明日は中京競馬場で中京記念、函館競馬場で函館2歳Sが行われます。どちらも混戦模様ですが、こーゆーのをビシッと仕留めてこそ、プロと呼べるのでしょうね。勤続16年目、まだまだ若輩者です。

では中京記念の予想からですが、まずはタイトルにもありますように、確実に押さえておかなければいけない点をいくつか。

  1. ほぼ、ズブズブの差し差し決着
  2. 軽ハンデ馬の台頭はなく、狙うのは57キロ組


この2点だけを押さえていれば、中京記念は当たったも同然なんですよ。

本命は⑮番Bブラックムーン。
差し馬、57キロと鉄板のデータですから、これは仕方ありません。
相手は⑪番マイネルアウラート、⑩番ダノンリバティ、⑭番グァンチャーレ。

おススメ馬はのちほどアップいたします。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク