プロがコッソリ教えます。7月22日(土)福島・中京・函館競馬のおススメ穴馬。

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

茹だるような暑さが続きますが、函館競馬は今週でフィナーレ。開幕週にいきなりレコード5連発と、今年の函館はまったく知らない競馬場になっていましたが、週を重ねるごとにようやく本来の姿に。洋芝大好きの私としては、今日明日が頑張り時と思っていますが、あまりソソラレル穴馬がいなかったんですよねぇ・・・。

中京記念、函館2歳Sはまた明日ということで、まずは7月22日(土)のおススメ馬、おススメ穴馬を探していきましょう。
現在の回収率は、142%。なんとか200%の背中はタッチしたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月22日(土)おススメ馬

福島2R ⑮番ミステキサス
福島3R ⑫番アルングリム
福島9R ⑫番ワンパーセント
福島10R ⑨番ミッシングリング

中京9R ⑦番マイネルエメ

函館2R ⑪番トウカイルーク(複勝)
函館9R ⑬番タガノアスワド
函館11R ④番オデュッセウス

なんだかんだと多くなってしまいました。せめて半分は結果を残したいところですが・・・。



この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。
去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。
●ーーーーーーーーーーーーーー●
18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位
18年クイーンステークス    指数3→1→2位
18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位
●ーーーーーーーーーーーーーー●
だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。
ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。
今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする