プロがコッソリ教えます。7月22日(土)福島・中京・函館競馬のおススメ穴馬。

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

茹だるような暑さが続きますが、函館競馬は今週でフィナーレ。開幕週にいきなりレコード5連発と、今年の函館はまったく知らない競馬場になっていましたが、週を重ねるごとにようやく本来の姿に。洋芝大好きの私としては、今日明日が頑張り時と思っていますが、あまりソソラレル穴馬がいなかったんですよねぇ・・・。

中京記念、函館2歳Sはまた明日ということで、まずは7月22日(土)のおススメ馬、おススメ穴馬を探していきましょう。
現在の回収率は、142%。なんとか200%の背中はタッチしたい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月22日(土)おススメ馬

福島2R ⑮番ミステキサス
福島3R ⑫番アルングリム
福島9R ⑫番ワンパーセント
福島10R ⑨番ミッシングリング

中京9R ⑦番マイネルエメ

函館2R ⑪番トウカイルーク(複勝)
函館9R ⑬番タガノアスワド
函館11R ④番オデュッセウス

なんだかんだと多くなってしまいました。せめて半分は結果を残したいところですが・・・。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする